2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近観たアニメと、最近読んだ本。
 今朝のマイメロは、相変わらず物凄い破壊力でした。地球の危機なんかより、マリーランドの住人の方が怖いっす。まだ観ていない人のために、ネタバレになることは書きませんが。
 ダークパワーに包まれたりコーラリアンに包まれたりと、なんか包まれ放題の地球がんばれ。

 電撃文庫の「リリアとトレイズ?(上)」を読みました。
 久しぶりだったので、トレイズが誰なのか忘れていましたが、すぐに喋る二輪車のことだと思い出しました。リリアは射撃の名手で、トレイズに乗って旅をしているんですよね。
……なんか、あんまり違ってないような気がしてきました。
 相変わらず時雨沢先生の文章は、会話のテンポが非常に良いですねぇ。伏線も巧みに張り巡らされていて、読んでいて飽きません。
 あたしゃ、この人の文才が1/1000でいいから欲しいよ。
 ちなみに誤字・誤用を3ヶ所ばかり発見してしまいましたが、こういうのが気になるのは職業病ですねぇ。
 私の単行本にも、誤字は毎回のようにあります。いつも念入りに校正してるんですが……。

「へんないきもの」の続編が出たので、これも読みました。
 私はムラサキダコの生態に興奮するような生態マニアですので、この手の珍妙な生物のこと書いた本は大好きです。
 ああ、どっかの川にいたアザラシとか、道路に生えてた大根とかはどうでもいいです。一向に知的好奇心をそそられませんので。
 今回の最強生物は、ぶっちぎりで「レウコクロリディウム」に認定。読んでみればわかりますが、凄まじい凶悪寄生生物です。B級ホラーそのまんまの生態で、かなり引きました。

 後は、私用のメアドに妙な迷惑メールが。面白いんで、そのまま全部晒します(下品な内容につき注意)。

私は前園顕子、32歳独身
総合病院内肛門科勤務、毎日(*)を拝見しております。
私は自称AM女です。仕事も午前中しかしませんし
名前のイニシャルもAMなのです。そして、さらにアヌスマニアなのです。
実は、私はある貴重なアヌスを探し求めています。
それは滅多にないような形をして色をして匂いのするものなのです。
もしかすると貴方かもしれないのです。貴方はアヌス毛は生えていますか?
私はいままでに沢山のアヌスを拝見させていただいてきましたが、
いまだに私の求めているプレシャスアヌスに出会えていないのです。
それで、無礼なこととは思いますが貴方にメールを差し上げました。
一度お逢いして拝見させていただけないでしょうか?
もちろん、拝見料はお支払いします。
それと、もし貴方が私の求めているプレシャスアナルの場合は
舌でテイストさせていただきたいのです。
もちろん、テイスト料もお支払いいたします。
良い御返事を期待しています。


 すげえよアンタ! 俺のエロ小説のキャラより、設定がぶっとんでるよ! ていうか、そのままエロ小説のキャラに使えるよ!
 いたく感動してしまった私ですが、考えてみると、こんな設定でエロ小説書いても二次元ドリーム文庫の読者がドン引きするだけだなと思いました。
 しかしこのまま埋もれさせてしまうのは余りに惜しいので、どなたかこのキャラでエロ小説書きませんか?
 あ、いえ、私は遠慮しておきます。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/240-3c6d79f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)