2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトンっすか。
 知人の暇主婦な人からバトンをくるくる回されたので、二指真空把で受け止めてみました。

01--◆名前とその由来は?
 真慈真雄です。「死んじまお」に由来しています。
 デビューにあたって担当編集氏にペンネームを決めろと言われ、10分ほど考えて決めました。
 実は密かに後悔しています。

02--◆バトンを回してくれた人の印象は?
 ハルさんは……えーと。これ、ここに書いても、私の社会的立場と心身の安全は保障されるのでしょうか。
 ええと、す、素敵な女性デスネ。(((;゜▽゜)))
 一応本当のことを言っておくと、「この人が独身だったら良かったのに」と思ったことは何度かあります。

03--◆性別、種族は?
 男です。種族は一般的に「キモオタ」と呼ばれる分類に入ります。

04--◆使ってる携帯の機種は?
 ドコモの……忘れた。既に4年ぐらい使っているので、そろそろ壊れそうです。一日中一緒に部屋にいるので、携帯しているんだかそうでないんだか。

05--◆普段着はどんな感じ?
 ファッションにはとんと無頓着なので、そこらで買った安いシャツとジーンズです。執筆の気分転換に拳法や棒術や剣道をやるので、いつも腕まくりしています。
 そのままでは余りに地味なので、これまた安いネックレスを愛用していたりします。

06--◆年齢は?
 2週間で死ぬセミなら756回ほど死ねる回数を生きました。

07--◆自分を変態or変人だと思いますか?
 それが仕事ですので、別に変態だとは思っていません。

08--◆SとM、どっち?
 知人からはS、友人からはMだと言われます。

09--◆飛行機に乗った事はありますか?
 大学2回生のとき、「文芸風土学実習」と銘打った研究室の旅行で沖縄に行きました。
 主翼がみよんみよん揺れていて、パラシュートはないのかと教授に詰め寄った記憶があります。

10--◆好きな食べ物トップ3
 ざるそば、寿司、湯豆腐。

11--◆食べたら死にますな三種の神器
 モツ系全般・甘いもの(少量なら好きです)・米軍のレーション。

12--◆住みかにしている場所は何処?
 山口県。山口大学の近辺なので、学生がうるさいです。お前ら勉強しないと、エロ小説家になっちまうぞ!

13--◆法を犯した事は?(御用にならずとも)
 速度違反が1回。悪事は露見しないことが最も重要ですので、これ以上は言えません。

14--◆これを打ってる今現在眠い?
……そんなこと聞いてどうするんですか?
 おっと、質問に質問で返したら、鼻の穴に指を突っ込まれてしまう(ジョジョネタ)。
 眠くないです。

15--◆夜型?昼型?
 不確定。気が向いたら寝て、気が向いたら起きてます。

16--◆ドラマとアニメどっち派?
 どちらかと言えばアニメです。
 担当編集氏から「ラブコメを見て少しは勉強しろ」と言われたため、泣きながらラブコメアニメを観ています。助けて_| ̄|○
 お奨めは「厳窟王」「攻殻機動隊1st/2nd」などです。俗に言う「萌えアニメ」には全く興味がありません。

17--◆ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
 相手の性別を気にしたことはありません。

18--◆水泳はできる?
 もう長いこと泳いでいないため、自信はありません。心肺機能がガタ落ちなので、10mぐらいで潜水艦になるかと思われます。

19--◆北海道と沖縄行くならどっち?
 沖縄は本当にいいところでした。ぜひまた行きたいです。

20--◆野性的or上品?
 エロトークさえ封印しておけば、上品で通るようです。スーツ着てると「インテリヤクザ(友人談)」に見えるそうで。
 普段着だと「歴戦のテロリスト(友人談)」に見えるそうです。

21--◆化粧するorしない?
 まだ化粧するほどには悟りを開けておりません。申し訳ない。

22--◆ボーリングは得意?
 ボーリングは球速が採点されないことを知り、絶望しました。
 時速30km以上でブン投げてた私としては、ぜひ球速をポイントに加算するように求めます。ちなみに全く命中しません。

23--◆歌は音痴?
 素人にしてはマシな方だと、混成合唱部にいた同期の子に言われました。

24--◆機械は得意な方?
 私の両手にはグレムリンが宿っています。耐用年内でも壊すぜ。

25--◆メール派?電話派?
 直接相手のところに襲撃かけますので、どちらかと言えば自動車派。

26--◆好きな動物は?
 二本足で歩いてくだらぬ言葉を喚き散らし、私に無用なストレスを与える生き物以外は、だいたい好きです。
 あ、犬は大好きです。死別するのが辛いので、どうしても飼えませんが。

27--◆性格は?
 気が短く、自分勝手で小心者。退廃的で自堕落です。

28--◆今叫びたい事は?
 印税もっとくれ――っ!!

29--◆これを7人の人に回して下さい
 バトンストッパーとして活動中の実弟(引きこもり大学生)に全部任せます。
この記事に対するコメント
ばわ!!!
ちょっ・・・ちょっとまて!まさかそのバトンを!!
や・・・やめてくれ!!た・・・たのむ!!そ・・・そんなものをまわされたら死んじまう!!なっ!!なっ!
【2006/03/24 11:55】 URL | リトルブラザー #- [ 編集]


今画面の前で
「ウヒャヒャヒャヒャ」
と笑っています
【2006/03/24 17:58】 URL | アルミ #d/CpiV46 [ 編集]


何ポンドのやつか知りませんけど、ボーリングのタマを時速30キロって(滝汗・・・・。
先生、一体どういう腕力してるんですか。
【2006/03/24 20:27】 URL | 名無 #ZtFeMvEE [ 編集]


>弟
 バトンの消滅を確認。ご苦労だった。
 しんじまお十字勲章をあげよう(゜▽゜)ノ

>名無様
 いわゆる「知恵の輪を力で解く人」なんです、私は。繊細な動作を要求されるスポーツは、一切できません。
【2006/03/25 03:09】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]

受勲
ありがたく頂戴いたしますm(_ _)m
【2006/03/27 11:31】 URL | リトルブラザー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/241-e1ec04c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)