2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅筆の真雄。
 どうも。もうプロデビュー3年目なのに、未だに自分の方向性がわからないダメダメエロ小説家です。

 とまあ、いきなり愚痴みたいな出だしですが、愚痴じゃないんですよ。
 ほら、バトル物の漫画とかだと、登場人物がみんな個性的な技や流派を持ってるじゃないですか。
「巨大包丁で牛1頭を一撃で解体してしまう刀工料理人」とか、「仕込み麺棒を持つ居合使いのドイツパン職人」とか(出典が偏っていますが、気にしないで下さい)。
 そういう路線で行くと、「フタナリ物では並ぶもののないエロ小説家」とか、「汁描写のリアルさが凄いエロ小説家」とか、そういう人がいてもおかしくない訳ですよ。
 ていうか、実際いますけど。

 では私は、どうなんでしょうか。
 うーん……書いているジャンルはメイド物にやや偏っていますが、これは私の意向ではありません。作風は……良くも悪くも平凡。
 敢えて言えば、文章の読みやすさ(特に主語と述語の関係を明確にする)でしょうか。でもそれは、個性というよりも基礎的な技術ですね。

 ああ、締め切りを守らないというのは、デビュー当時から首尾一貫していま(ry
 ごめんなさいごめんなさい_| ̄|○
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/242-1eefc160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)