2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私が本当に書きたいもの。
 仕事とは言え、毎日毎日エロ小説書く生活は、

……結構楽しいんですよ、これが。
 もちろん仕事ですから、好きなものばかり書いている訳にもいかないんですが、やはり向いてるんでしょうね、この稼業が。
 できれば何も書かずに、印税だけ貰って暮らせれば最高なんですが。

 ただやっぱり、趣味で書いているのとは違って、色々な制約はあります。売れるもん書かないと意味がないので、自分のこだわりとか趣味は諦めねばならないこともあります。
 で、最近は大人しいエロばっかり書いている訳ですが、実際には「もっとアブノーマルなエロが書きてええぇ!」と、キーボードをかじっていたりするのです。

 そこで、「真慈真雄が書きたいと思っているエロ10選」をリストアップしてみました。
 ちょっぴりアブノーマルな世界ですので、エロに耐性のない方は見ない方がよろしいかと思います。
 私が書きたい10のエロスとは、こんな感じだ!(順番は適当)

1)人妻と種馬の獣姦。
2)少年が友人の母親に押し倒されて、筆おろし。
3)ノーマルな少女が、親友に無理矢理レズられてしまう。
4)小悪魔的な女の子が、実の父親を誘惑して近親相姦。
5)そして妊娠させた実の娘を、臨月間際に犯す。
6)ごく普通の女の子を重度の薬物中毒にして、超淫乱の廃人に。
7)そして廃人にした女の子を、公園の公衆便所に放置して肉奴隷。
8)電波系ロリ少女に、男が玩具にされる。
9)ショタを調教して淫乱肉奴隷に。
10)異端審問で処刑された少女を、処刑執行人が屍姦。

 上記の2とか8ぐらいは、何とか作品にできそうな気がしますが、後はドリーム文庫の路線じゃできないような気がします。
……書いてから言うのもアレですが、ブログに書くのは気が引けるような下品なシチュエーションばっかりですね。
 いやまあ、私の読者の皆さんなら、これぐらい平気でしょうけど。知らずにここに来てしまった人は、犬にでもレイプされたと思って諦めて下さい。
 ここはそういうブログなんです。はい。

 なお、上記のシチュエーションに共感された方は、「真慈真雄にもっと下品なエロを書かせろ」と、編集部へ御意見をお送り下さい。ひょっとしたら、書かせてもらえるかも知れません。
 おそらく無駄ですが。
この記事に対するコメント
鬼か
隊長ー。【readmode】を 【RED MDOE】って読み間違えて
「赤いの?臨界点突破なの??ていうかエロいのならredよりpinkでしょう」とか
斜め上にキリキリ舞しちゃいましたよー。

ドリーム文庫なら、書き方次第で4もいけそうじゃなーい?
つまり、2と4は同じ家族なんだよー!!(な、なんだってー
【2006/03/30 11:06】 URL | ハル #- [ 編集]


せんせー、何個かがひじょーに興味深い私は変態ですか?
【2006/03/30 11:43】 URL | ふぃ~| #I/H64puw [ 編集]


>ハルさん
 確かに4も行けそうですね……今度考えてみましょう。

>ふぃ~さん
 需要はあるんですよね、各シチュエーションともに。
 ただ、普通のエロ書いた方がたくさん売れるみたいなので……。
【2006/03/30 16:13】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/243-f6b012cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)