2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四月馬鹿だからといって。
 今日は世界中の嘘つきたちが待ち望んでいた日、エイプリルフールです。
 仲間内から「本当のこと以外は何でも教えてくれる物知り」とか「本当のことを言っても嘘のように聞こえるヤツ」とか言われている私も、今日という日を待ち望んでいました。
 で、今日のブログは嘘だらけで進行していこうと思います。

 さて、私も年を取ったのか、最近は座った姿勢での執筆が辛くなって参りました。座椅子でも使おうかと思ったのですが、執筆に使っているのはノートPCなので、どうも座椅子と相性がよろしくありません(キーボードを手元に置くためには、脚を机の下に入れねばならないため)。
 ノートPCを膝に乗せると低温火傷しそうですので、あえなく断念。重いですし。
 仕方ないので、布団の上にノートを置いて、寝そべりながら執筆してみることにしました。
……意外と楽です。胃が圧迫されるんで、食後とかには遠慮したいですが。腰が伸びてイイ感じ。
 モニターとの距離が近いんで、ちょっと目がチカチカしますが……。

 ちなみにこれは、別に嘘ではありません。
 んじゃ、これのどこが嘘かと言いますと、今日のブログは嘘だらけというのが嘘だったのです。
 そんだけ。いや、エイプリルフールなんか関係無しに、年中嘘ばっかついてますから。今更どうとも。

 ではまた、来年のエイプリルフールにお会いしましょう(゜▽゜)ノシ
この記事に対するコメント
四月馬鹿ーヽ|・∀・|ノ
実は私。

男なんです。
【2006/04/01 11:37】 URL | ハル #- [ 編集]


兄者、実は実兄ではなかったりなんていう酷く悲しいウソをついてたりしないでしょうねえ?
【2006/04/01 14:01】 URL | リトルブラザー #- [ 編集]


実は私。

女なんです
ヽ(゚▽゚)ノキャハ
【2006/04/01 15:22】 URL | ふぃ~ #I/H64puw [ 編集]


>リトルブラザーさん
ああ…実は義理の姉だったりとかするんですね('-'*)
【2006/04/01 16:02】 URL | ハル #- [ 編集]


 ネカマとネナベは置いとくとして……。
 弟よ、実は私はお前の妹だったのだ。だから次からはお前のことは、「おにーたま♪」と呼んでやろう。ヽ(゜▽゜)ノ
【2006/04/02 03:03】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]

事実は小説より奇なり?
はいはい、そんな気色の悪い驚愕の事実はいいから早く結婚して憧れの「義理の姉」を僕に提供してくださいよ。

↑兄弟とは言えむちゃくちゃな会話だなぁ・・・。
【2006/04/02 13:50】 URL | リトルブラザー #- [ 編集]


 お前こそ結婚して、憧れの義妹を作ってくれ。
【2006/04/02 17:26】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/244-829225ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)