2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流行に乗ってみる。
 最近はネットユーザーの科学指向が進んだようで、何でも成分分析するのが流行しているようです。これも文部科学省のゆとり教育の成果でしょうか。
 さて、早速私も自己分析を行ってみました。

真慈真雄の成分解析結果 :

真慈真雄の65%は赤い何かで出来ています。
真慈真雄の19%は食塩で出来ています。
真慈真雄の8%は歌で出来ています。
真慈真雄の4%はアルコールで出来ています。
真慈真雄の3%は勇気で出来ています。
真慈真雄の1%は波動で出来ています。

……赤い何かって、血ですか? 血だったらまだいいんですが、トマトとかだったらやだなぁ。
 次点が食塩というのも、どうかと思いますが。なんかアルコール入ってるし。

 待てよ。
 トマト(仮定)と食塩とアルコール……。
 ここから導き出されるものは、ずばりブラッディマリー!

 知らない人に説明しておくと、ブラッディマリーというのは、ウォッカとトマトジュースで作るカクテルでして、食塩などを隠し味に使います。完璧。ちょっと塩味が濃すぎますが。
 そうか、私は塩味のブラッディマリーだったのか。どうりでしょっぱいもんばっか書いていると思った。
この記事に対するコメント

せんせー、成分がアルコールと赤い何か以外僕と同じなんですけどどうなってんですか?兄弟だから?
【2006/04/02 13:46】 URL | リトルブラザー #- [ 編集]


 お前の本名とHNで解析してみたけど、そんなことはなかったぞ。
【2006/04/05 06:02】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]

アレ?おかしいなぁ・・・。
やっぱりお兄様は僕の義理の妹君だったというわけですか・・・OTL
【2006/04/06 00:11】 URL | リトルブラザー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/245-8d8b3a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)