2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死にかけ執筆日記。(5/3)
 今日は剣法祈念日だそうです。……何やら呪術的な日ですね。

 さっき原稿の修正作業しながらテレビを垂れ流しにしていたら、秋葉原にツンデレメイド喫茶なるものが存在することを知りました。
 メイド物のエロ小説出してる作家が言うのも何ですが、そこまでやるか。
 そんなに癒されたいのか? 疲弊してるのか? 仕事に学業に日々の生活に、そんなに疲弊しているのか?
 よーし、じゃあ癒してやる。

 私の新作エロ小説でな!

……癒してやるから、締め切りちょっと延ばしてください。_| ̄|○
 もう延びないと言われました。ボスケテー

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

この記事に対するコメント

 私、締め切りよ。今貴方のベッドで寝てるところよ。
 原稿出来るといいわね。
【2006/05/04 02:33】 URL | 締め切りヨ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/256-b359182b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)