2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世間は連休だと言うけれど。
 連休だからって別に小説家は休みじゃありません。まあ、休日にしたければ、いつでもできるのですが。
 今日も原稿の修正作業。それだけでは飽きるので、気分転換も兼ねて、第6作の構想を練ってプロット作りなどもしました。

 ただ、モニターを見つめ続けてると肩が凝るので、たまにフィギュアなどいじくってリラックスします。
 先日、木工用ボンドを買ってきました。これは乾くと半透明になるので、液体の表現に便利です。水浴びしてるフィギュアとかに使うと、臨場感が増します。ただ、粘りが強いので、小さな水滴とかの表現には向いていません。なんかゲル状の液体に見えてしまいます。
 これを逆手に取れば、普通のガシャポンフィギュアも、これでいきなり粘液まみれエロフィギュアにできます。つーか、そのために買ってきたんですけど。

 私のようなエロ小説家の場合、こんなアホなことしてても「これは作品中の液体描写のための資料なんだよ!」と言い張ることができるので便利です(何がだ)。
 ちなみに飽きたらぺりぺり剥がして元に戻せますので、この連休が暇で暇でどうしようもない人はコンビニ行って木工用ボンド買ってきましょう。

 ああ、どっか遊びに行きたいです_| ̄|○
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/257-6dbca00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)