2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳論争。
 周囲の人からよく「真雄さんって、オッパイスキーなんですか?」と聞かれます。というのも、私の過去2冊の単行本って、ほとんどの女の子が巨乳なんですよね。確かに、そう思われても仕方ないかも知れません。
 ちなみに私は、バストのサイズには余り興味ありません。大きいのも小さいのも、それぞれに良さがあって好きです。
 これがもし「フタナリ少女にタマは必要か?」と聞かれれば、「必要! 絶対に必要! でも俺の小説では書けないけど(たぶん編集さんがダメって言うから)!」とか力説するのですが。
 あー、何言ってるんだ、俺。

 じゃあ何で巨乳ばっかなんだということになる訳ですが、それが編集サイドからの圧力だなんてことは、口が裂けても言えません(言ってるやん)。おそらく、オッパイスキーなのは担当編集さんだと思われます。あるいは読者層の多数派とか。

 そういうことで、私は巨乳派と貧乳派の未来永劫まで続く戦いを、遠くからぼんやりと眺めていたりします。
 スイカみたいな超巨乳も、洗濯板みたいなアバラ胸も、どっちも捨てがたいんだけどなぁ……。ああ、もちろん普通のサイズも大好きです。
 節操ないな、俺。
この記事に対するコメント

貧乳は文化だ!

どうも、スパノビスキーです。
乳ネタについ反応してしまいました。相変わらずいい妄想です。

今後もがんばってくだされ。

ルルルルル……
おっと編集さんから電話が…(ry
【2005/06/03 18:32】 URL | スパノビスキー #prSCVYwo [ 編集]

諸君、私は乳が好きだ。
巨乳が好きだ!
貧乳が好きだ!
普通の乳も好きだ!
オッパイが大好きだ!
ハァァァッァァイル!!! ジーク・オッパイ!!!

でも相撲取りのおっぱいは勘弁なっ!
【2005/06/03 18:44】 URL | 義妹の人 #8buK0kak [ 編集]


あなたたち、いきなり湧いてきましたね?( ̄□ ̄;)
ほんとにもーエロエロなんだからー……。
でもまた、コメントつけてください。よろしくです。
【2005/06/04 07:05】 URL | 真慈真雄 #LkCmxO7Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/28-e8627120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)