2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ。
 さきほど、最新作の執筆が無事に終了しました。まだ作業は腐るほど残ってるんですが、ひとまずはこれで刊行スケジュールに穴を開けずに済みそうです。
 詳細は公式HPで公開されると思いますので、いましばらくお待ち下さい。

 それと、私の作品がまた増刷になりました。どの作品かは取りあえず秘密にしておきますが(たぶん書いても問題ないんでしょうけど)、編集さんが「珍しい」と言って下さるほど、よく売れているそうです。私も驚いています。
 これで半額じゃないスーパーの総菜とかも買えるよ! 発泡酒じゃないビールとか、100円じゃないレトルトのカレーとか……ああそうだ、5年も使った携帯も新しくしたいな。夢は膨らみます。
 それもこれも、私の小説を買って下さる読者の皆様のおかげです。今後も頑張って執筆続けていきますので、よろしくお願いします。

 よーしパパ、とりあえず滞納してる家賃払っちゃうぞ。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

この記事に対するコメント
惣菜の味は半額でも変わらない気がするので・・・
いっそのこと弟君を豪華なお食事に誘った方が良いと、神様が言ってたよヾ(゚▽゚)ノシ
【2006/09/09 19:29】 URL | リトルブラザー #- [ 編集]


執筆作業おつかれさまでしたー。

むむむ。
ラッキーアイテムは弟君。
良い方角は寿司屋の方角とでましたよ。
【2006/09/10 00:13】 URL | ハル #- [ 編集]


 弟に寿司など食わせたら、私の印税がいくらあっても足りません。
 バイトして自分で食え。
【2006/09/10 03:33】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


お寿司はいいよ~
上野に1000円で食べ放題のお店があるd(°∇°)
【2006/09/10 08:07】 URL | ふぃ~ #I/H64puw [ 編集]


まて、これは弟君の罠だ!
【2006/09/10 13:47】 URL | 某軽金属 #d/CpiV46 [ 編集]


バイキングでもいいよね。

でもまあ、訴えられる前に家賃払っちゃってクダサイ。(笑)
【2006/09/12 12:22】 URL | ハル #- [ 編集]


 家賃はネタです。最近は口座から引き落としなので、滞納できません。
 実は弟には寿司おごる約束してたので、引っ越し済ませたら安いの食わせておこうと思います。しかしなんでハルさんが知ってるんでしょう。
……で、カッパ巻でいいよな?
【2006/09/12 15:09】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


家賃はネタでしたか。びっくりしましたよw
それじゃ売れない小説家みたいやなと思ってしまいましたよ。
売れ行きがいいのは喜ばしいですね。
売れ行きがよくないと、我々ファンが新刊を読めないのですからね(ぁ

【2006/09/13 00:52】 URL | thorの廃プリ #- [ 編集]


 私も生活かかってますんで、売れ行きが良くてホッとしています。
 でも毎回、「これちゃんと売れるんだろうか?」とドキドキしてますよ。
【2006/09/13 23:35】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]

豪華な飯てゆぅたら、寿司しかないやん。
家賃ネタがネタでよかった‥。
ネタじゃなかったら前作をまだ買ってないので、(マテ
とりあえず「巫女カル」買いに走る所でした‥。(コラ

ごめんねっ、四条方面(メロンブックスがある方面)に最近買い物にいってないからっ!
【2006/09/15 12:43】 URL | ハル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/304-0a2d7a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)