2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何書こう。
 7作目の単行本について、あれこれと考えていた真慈真雄です。こんばんは。
 一応プロットを作って、編集部に送りました。複数送るのが慣例になってますが、どれが採用されるやら見当もつきません。毎回予想を立てているんですが、どういう訳か未だに当たったことがないんですよ。
 そんなこんなで暇しております。

 あ、それから私のHPの方ですが、今月末でプロバイダが変わるため、プロバイダから借りていたHPは消えることとなりました。今のパソコンにはデータが入っていないため、ほとんどのコンテンツは電子の藻屑と消え去る運命です(HPからダウンロードして保存しといてもいいんですが、そこまでするようなもんもないですし)。
 そのうちHPをどこかに再建しようかとも思っていますが、今のところ未定です。
 まあ、展示する小説とかも、あんまりないんですけど。

 暇なので引っ越し用に段ボール買ってきました。買ってきたら疲れたので、車に積んだままになってます。ああめんどくさい。
 プロットが早く決まれば、すぐにでも執筆に取りかかれるんですけどねぇ……。
この記事に対するコメント

Σ( ̄□ ̄;)買うなー!お金もったいない!
段ボールは大手スーパーにいけばタダでもらえるよー!!
【2006/09/22 22:26】 URL | ハル #- [ 編集]


 いや、くれるんですけどね……小さいヤツばっかで、全然足りんのですよ……。
【2006/09/22 22:45】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


配送関係の仕事してると段ボールなんて腐るほど処分してます。
大きさもさまざまでこの前なんて大型プラズマT(ry

ちなみに21日は私の誕生日でしたので何かください(マテ
先生直筆サイン入りの新刊でいいですよ( ̄ー ̄)
【2006/09/23 16:33】 URL | ふぃ~ #I/H64puw [ 編集]


大型プラズマ段ボールなら、真雄さんが丸ごと入りそうですね('▽')!!
【2006/09/26 11:51】 URL | ハル #- [ 編集]


>ふぃ~さん
 サイン本送ろうにも、住所がわかんないよ!?( ̄▽ ̄;)

>ハルさん
 プラズマテレビの箱じゃ、薄くて入らないと思うんですが。箱の実物見たことないから知りませんが。
【2006/09/26 18:55】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


素敵な弄られぐあいですな兄者。
【2006/09/27 08:44】 URL | リトルブラザー #- [ 編集]


これは住所を教えればサイン本が来る流れですね。
【2006/09/27 11:30】 URL | thorの廃プリ #- [ 編集]


 住所を教えてくれたらサイン本を送る可能性がありますが、それは私の手元に自著が余っている場合に限られます。
 また、私が暇で気分も良く、なおかつ天気が良くて気圧が西高東低、円安傾向で中東情勢が安定していることが条件です(意味不明)。
 つまるところ、めんどくさいので滅多にやりません。
 そもそもサイン本送ってしまったら、私の本の売り上げがその分落ちてしまうじゃないですか。とほほ。
【2006/09/28 06:25】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


真のファンは保存用使用用布教用と3冊買うのですよσ
【2006/09/28 11:20】 URL | thorの廃プリ #- [ 編集]


大丈夫ですよ。

すでに 予 約 済 み DA !
【2006/09/28 20:30】 URL | ふぃ~ #I/H64puw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/307-2fb26804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)