2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くのいち喫茶って誰か作らないのかねぇ。
 10年ぶりぐらいに実家生活を再開した真慈真雄です。こんばんは。
 独り暮らしが長かったものですから、黙っていても飯が出てくる生活に激しく違和感を覚えます。慣れてしまう前に、またどっかに出て行かねばなどと考えています。

 まあ、おかげで毎日原稿だけ書いていればいいので、気楽は気楽なんですけどね。しかし資料用エロ画像を展開するのにも、家人の目を気にしなくてはいけないのが、辛いところであります。

 さて、KTCのブログでも紹介されていましたので、こっちでも宣伝など。
 真慈真雄6作目の単行本は、「誘惑くのいち学園」です。当然ながら、くのいちがいっぱい出てくる訳です。
 くのいち絡みだと陰惨な話にしたくなりますが、そこはそれ、二次元ドリーム文庫ですので、底抜けに明るいお話になっております。

 ちなみに、毎回のように「この無能作家め、黙って巨乳を書け!」と叫ぶ編集部と、「知ったことか、俺は貧乳を書くんだ!」と吠える作者との間で、今回も熾烈な駆け引きがありました。
 まあ、編集部と作者では、ビグザムとトリアーエズぐらい戦力差があるため、今回も巨乳多めでございます。_| ̄|○
 が、貧乳キャラはストーリーに深く絡むようにしておきましたので、全国7億6千万人の貧乳スキーの皆様、どうか御一読下さい。
いやまあ、巨乳も好きなんですが……自分が書くとなると、胸の描写に毎回苦しみます。あのムニムニしてフワフワして、なおかつフニフニしてる感触をどう描写したらいいのか、未だにわからんです。

 次回作のプロットでも、相変わらず編集部との激しい攻防が続いております。
 いつか、お姉さまキャラも妹キャラも、全員貧乳という俺ドリーム全開なエロ小説を書けるといいなぁ(アダルトで美人なお姉さまだけど、胸だけはちっちゃいのって妙にそそりませんか? そそりませんか、そうですか……)。

 ところでタイトルの「くのいち喫茶」ですが……JR岡山駅の近くには、「くのいちパブ」だか何だかがあります。
 数年前、岡山在住の友人を訪ねたときに発見したのですが、どうしても入る勇気がありませんでした(真っ昼間だったし)。
 今もあるんでしょうか。とても気になります。
この記事に対するコメント

貧乳はいいものですよ。

元気なお姉さんキャラだけどちいさな胸が悩みってのにはくるものがあります。

あだるてぃなおねぇさまが貧乳だとキワドイ水着(服の隙間)から見えるものがないんで無理があるかも?


いえ、個人的には全然OKですよ。
【2006/10/03 07:27】 URL | ふぃ~ #I/H64puw [ 編集]

楽しみにしてます
おしかけメイド隊でもイラストを担当したしなのゆらさんが、誘惑くのいち学園でもまたイラストを書いてくれるのが嬉しいです。全員貧乳のエロ小説は今まで読んだことがないので、もし真慈さんがそのような類の小説を書いたら是非読みたいです。
ところで、くのいち喫茶ってことはメイド+くノ一ということですか?
【2006/10/08 19:29】 URL | yah #- [ 編集]


 貧乳オンリー小説、書いてみたいんですが……たぶん編集さんがダメって言うと思いますので、永遠の夢でしょうね。
 いっそ幼……いえ何でも。

 しなのゆら先生には頭が上がりません。私と組まされる不幸には心から同情しますが(原稿書くの遅いから)、いやほんと感謝してます。
 くのいち喫茶ってのは……たぶん忍者屋敷みたいなところに、くのいちがいっぱいいてですね……まあ、あちこちから突然現れて色々してくれるのではないかと。たぶん。
【2006/10/09 01:34】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


豊胸なんて飾りです!エロい人にはそれが分からんのですよ!!
(゚д゚)クゎッ♪
そんな叫んだ日のことヾ(o゚ω゚o)ノ゙
【2006/10/11 21:46】 URL | うにゅ #SFo5/nok [ 編集]


またれまたれぇ~
巨乳なら、短大でヌードデッサン褒められた
このわたくしが描きますよ!!(゚Д゚)bビシッ
というか、貧乳を描いた事なんか、数回しかない・・・。
【2006/10/12 17:52】 URL | おヴィー #- [ 編集]


 おヴィーさんは少年同士の絡みを描いているときが一番幸せそうなので、巨乳描いてる姿って想像できません。
 はっ、さては別人?( ̄▽ ̄;)
【2006/10/13 15:41】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


え~、描けますよー(´・ω・`)ノ
ただ、描いているうちに8割は美少年になってしまいますがw
【2006/10/16 09:40】 URL | おヴィー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/309-c0b6eb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)