2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

増刷って言葉には魔法がかかってると思うんだ。
 だって、聞くだけでゾクゾクしちゃうんですもの。

……さて、そんなこんなで「巫女かるてっと」が増刷になったそうです。まあ、ごまさとし先生の挿し絵があれば当然のことだがな!(そこ威張るとこじゃない)
 巫女かるてっとは初版部数も結構多かったんですが、それが更に増刷だなんて嬉しい限りです。これで安心して車検を受けられます。

 それもこれも、私の作品を買ってくださっている読者様のおかげです。
 あと、驚異的な忍耐力を持って私に原稿を書かせている、担当編集さんのおかげでもあります。ほっといたら一行も書きませんからね、この作家は。
 他にも絵師様やデザイナー様や印刷所様やKTCの営業担当様や書店様や、大勢の人の努力のおかげだったりもします。
 一番仕事してないのって、実は作家本人なのかも知れません。ははは(そこ笑うとこじゃない)。

 今後もよりエロエロで萌え萌えな小説を執筆していきたいと思いますので、御愛顧をよろしくお願いします。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

この記事に対するコメント
自爆さんへ
↑垢ハックウィルスです 注意してね
【2006/11/05 23:40】 URL | アルミ #d/CpiV46 [ 編集]


 もともと意味不明のコメントは削除する方針で運営してますが、忠告感謝です。削除しときました。
 休止中とはいえ、垢ハックは困るな……。
【2006/11/07 12:07】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/313-5d18bd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)