2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年賀挨拶
 明けましておめでとうございます。
 昨年は3作12人のヒロインが世に出ました。全員登場させたいところですが、何がなんだか判らなくなるので、とりあえず各作品のバカ担当3人娘に代表の挨拶をさせとこうと思います。

茜「うわわっ、もうこんな時間だっ! あ、ども御主人様。今年も『おしかけメイド隊』をよろしくです。相変わらず失敗ばっかりだけど、怒らないで仲良くしてください」
向日葵「あっ、ずるい! 年始の挨拶なら、巫女の方がそれっぽいじゃないか! ボクたち『巫女かるてっと』も、メイド隊に負けないぐらい人気あったんだからね! 悪霊祓いから夜の御奉仕まで、どんと請け負っちゃうよ」
梓(3人に分身しながら)「「「甘い甘いっ! 最新刊の『誘惑くのいち学園』が、一番偉いんだもん。作者はいっつも『前の作品より良いものを』って言い続けてるんだからー」」」
茜「……そんなヨタ信じてるのって、たぶん梓ちゃんだけじゃないかなあ。今年の干支はメイドだから、メイド隊が一番乗りでいいんです」
向日葵「メイド年なんて干支は初めて聞くけど……まあいいや。それより、神社の娘を元日に呼び出すのはやめて欲しいな。お姉ちゃんたちに怒られちゃうよ」
梓「「「秋葉原にくのいち喫茶ができるのも、きっともうすぐ! 飯綱落としでお出迎えします」」」
向日葵「御神刀振り回してるボクが言うのも何だけど、それ死ぬから」
茜「ところで梓ちゃん、そろそろ1人に戻ったらどうかな? ちょっと狭いんだけど……」
梓「「「あははは、戻れたらとっくに戻ってるよ、茜ちゃん」」」

……収拾つかなくなってきたので、このへんでやめときます。
 では皆様、本年も真慈真雄と、その作品たちをよろしくお願いします。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

この記事に対するコメント
あけました
おめでとうございます。締めましたさようなら(マテ
去年は色々お世話になりましたー、ことしもまたよろしくであります(=゚ω゚)ノ
【2007/01/02 07:31】 URL | 混沌 #t50BOgd. [ 編集]

あけおめヽ(゚∀゚)
実はさっきくのいち読みおわりました(ナニ

今年はブログのほうでよろしくおねがいしますです!

ちなみにMoEなどと言うゲームをはじめました。
【2007/01/02 16:30】 URL | ふぃ~ #I/H64puw [ 編集]

あけおめヽ(゚∀゚)
実はさっきくのいち読みおわりました(ナニ

今年はブログのほうでよろしくおねがいしますです!

ちなみにMoEなどと言うゲームを本格的にはじめました。
【2007/01/02 16:30】 URL | ふぃ~ #I/H64puw [ 編集]


あけましたおめでとうございます。
RO休止にともないthorの廃鰤に改名して、今年も先生を応援させていただきます。
とりあえずは次の新刊をお年玉と思い、期待に股間胸を膨らませて待たせていただきます。
【2007/01/02 19:12】 URL | 元thorの廃鰤 #- [ 編集]


 あけおめです(゜▽゜)ノ
 ふぃ~さんも廃鰤さんも、RO休止ですか(混沌さんは現役続投だったですよね)。私も9月頃から休止してますが、ネット上の友人知人が増えたのが唯一最大の収穫でした。
 それはさておき、次の新刊が2月ぐらいに出ると思われますので、みなさん良ければ買ってやって下さい。
 では今年もよろしくです。
【2007/01/05 17:26】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]

あけおめです(゜▽゜)
今年も真慈真雄さんのドッタンバッタンな作品読みます。なんと2月に発売だそうで…(しかもメイド2?)
【2007/01/06 19:31】 URL | yah #- [ 編集]


 ドッタンバッタン?( ̄▽ ̄;)うむ、的を射たコメントですね。私もそんな感じがします。
 今書いているヤツも、かなりドッタンバッタンしております。
 作者のスケジュールもドッタンバッタンしていたりするから大変です。

 ともあれ、今年も御愛読頂ければ幸いです。
【2007/01/06 19:40】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/323-b0d531af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)