2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サボテン会議。
 作家が仕事で困ると、大抵は編集部に泣きつきます。が、編集部だって年中無休で仕事している訳ではありません(ほぼそれに近いような気もしますが)。
 そんなときの相談相手は、コーヒーカップに陣取ったサボテン課長(ナデシコ目サボテン科エキノプシス属)です。

私「ねえ課長、私のエロ小説には色んなものが不足してると思うんですよ」
課長「……」
私「いやほら、ここ1年ほどハーレム物ばっかりでしょ? キャラが多くて書いてて楽しいんですけど、乱交以外にアブノーマルなエロがないじゃないですか」
課長「……」
私「たまにはフタナリとかレズとか獣姦とか、ちょっと変わったカップリングのエロも書きたい訳です」
課長「……」
私「でもねえ、主人公の男の子がいますからねぇ。主人公は作者と読者と編集者の分身な訳ですから(一部誇張あり)、主人公がエッチな体験をすることが大事だと思うんです」
課長「……」
私「で、思ったんですが、主人公を犬とか馬とかに変身させれば、自動的に獣姦物でハーレムになるんじゃないかと」
課長「……」
私「ね、名案でしょう? なんか似たようなエロゲがあったような気もするけど、これは悪くないと思うんですよ」
課長「……」
私「でね……あの、聞いてます?」
課長「……」
私「なんてね。こんな多肉植物が返事する訳がないっての、ははは」
課長「……いいから普通のエロを書け」
私「うわぁ喋った!?」

 まあだいたいこんな日常です。
 獣姦ハーレム物が読みたいな、と思われた方は二次元ドリームマガジン編集部「真慈真雄に獣姦ハーレムを書かせよう」係までメールをお送り下さい。

注)そんな係は存在しません。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

この記事に対するコメント

もしサボテンにイン○ルが入っていたら



担当「先生~、原稿はあがりましたか~」
まお「・・・・」
担当「先生~、いないんですか~」
まお「・・・・」
担当「入りますよ~・・・」
サボテン課長「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・」
担当「ヒィィィイィ((((゚Д゚;))))ィイイィイィ!!!」
ザクザクザクザクザクッ!!!!

その後、担当の姿を見たものはいない・・・
【2007/02/01 22:18】 URL | あるみ #d/CpiV46 [ 編集]


 オーラな人もいます(´・ω・`)

・・・いやー、生体って本当に恐ろしいデスネ!!(何処かで聞いた口調)
なんだか生体はPTよかソロのがいいっぽいです。
G内でも転生90↑組みの人達がデスペナと戦いながら燃えている模様。。。


製薬ケミさんがゴスペル付きでお薬調合の間に、ちょっと皆でゴスペルを体験w
ゴス+鳥さんのリンゴもあり、+20UPが来るとステータスが恐ろしい事に…ガクガクブルブル

因みにうちのアサ、装備込みでMHP8.3k程、SPは420くらいでした
【2007/02/02 21:00】 URL | 美柰子 #Uh60rX9Y [ 編集]


・・・いやー、生体って本当に恐ろしいデスネ!!(何処かで聞いた口調)
なんだか生体はPTよかソロのがいいっぽいです。
G内でも転生90↑組みの人達がデスペナと戦いながら燃えている模様。。。


製薬ケミさんがゴスペル付きでお薬調合の間に、ちょっと皆でゴスペルを体験w
ゴス+鳥さんのリンゴもあり、+20UPが来るとステータスが恐ろしい事に…ガクガクブルブル

因みにうちのアサ、装備込みでMHP8.3k程、SPは420くらいでした。
。http://www.lineinfo-jp.com/ro-2579598/
【2007/02/02 21:05】 URL | 美柰子 #qmNZv71g [ 編集]


あー、うちのサボテン君とかテュッシュ入れも喋りますね。割と子供っぽい感じで(をい)。
自分もフタナリものとか挑戦してみたいんですが、今のハーレムものの中だとちょっと無理がありそうですね……。レズものハーレムならすでに何冊か出てますし、上手くすればいける……かも……?
【2007/02/03 00:10】 URL | 伊吹泰郎 #mQop/nM. [ 編集]


>美柰子さん
 すみませんが、どなただったか記憶にありません。ROは最近全然してないし……。

>あるみ君
 インテル入れたらサボテンダーにならないかと期待しつつも、逃げ出されると困るので入れてないです。

>伊吹先生
 どうでしょうねぇ……私たちがやりたいって言っても、編集さんがダメって言ったら無理ですから……。
 文庫の方はノーマルなエロが中心みたいなので、なかなか冒険できないです。せめてレズぐらいはと思うんですが、レズ嫌いな読者の方も多いようですし。
【2007/02/03 19:59】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


おおっ、サボテンダー!(妙なところに食いつくな)
自分としてはフィギュアにインテルを組み込んで、妄想ウルトラセブンならぬ妄想美少女を登場させたいところ……。
【2007/02/05 01:11】 URL | 伊吹泰郎 #mQop/nM. [ 編集]


 む、フィギュアが美少女に……?
 なんかそんなアニメがあったような気もしますが、良いかも知れませんね。二次元文庫の方で使えそうなネタだと思います。
【2007/02/06 02:48】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


二次元文庫のおしかけメイド隊のキャラをフィギュア化しちまえばいいじゃない?
【2007/02/13 09:20】 URL | yah #- [ 編集]


 それは私じゃなくて編集部の方に要望を出さないと無理ですねえ。
【2007/02/15 09:32】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/335-848c4ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)