2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分は8月31日。
 締め切りが近づいてきたので、焦りながら執筆を急いでいます。なんでこうも毎回、追い詰められないと筆が進まないんでしょうね。
 実際、仕事で小説書くってのは楽しい反面、しんどいのも確かですが。ついつい「あ、明日からやろう! 明日からやればいいさ、うん」とか思ってしまうんですよねえ。
 労働は尊いのですが、そのしんどさゆえに尊いのです。たぶん。

 墓参りやら歯科通いやら腰痛やらで、何かと滞りがちな執筆状況ですが、最終的に何とか間に合わせるのが私の信条ですので頑張ります。
 それが遅筆作家に残された、最後の砦。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

この記事に対するコメント

てか毎日が1月1日だと思えばいいんっすよ
【2007/03/22 10:32】 URL | yah #- [ 編集]


私は29日に慌てて結局やらない派です(マテ
【2007/03/22 12:31】 URL | ふぃ #I/H64puw [ 編集]


私は、いろいろ終わるまで家中のカレンダーはめくらず8月のままでした。
【2007/03/22 22:27】 URL | CELESTAR #- [ 編集]


 私は夏休みの宿題、終業式の日に学校に置き去りにしてましたね。未提出のままほったらかしたりとか、バカなことをしていました。
 その因果か、今は毎日が8月31日です_| ̄|○
【2007/03/25 22:49】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/354-281f7601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)