2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サボテン日記。
課長(ナデシコ目サボテン科エキノプシス属)「む、ブログのテンプレートが変わったな」
私「前のテンプレート、1年以上使ってましたからね。シンプルで見やすかったんですが、変わり映えがしないので、ちょっと気分転換してみました」
課長「変わり映えがしないのは、お前の仕事ぶりじゃないのか。毎回毎回、締め切りを豪快に破りまくって」
私「反省はしてるんですが、全く次に生かされてませんね」
課長「『死んじまお』だけに?」
私「はっはっはっは。ユーモアが溢れて困っちゃう」
課長「お前は人類の面汚しだな。セイタカアワダチソウにでもなってしまえ」
私「ははは、まあそう怒らずに」
課長「これが怒らずにいられるか。なんで私の写真の横に、花の画像があるんだ」
私「だってテンプレートなんだから、仕方ないじゃないですか。いいじゃん、花も実もないサボテンなんぞよりは、こっちの方が何倍も癒されますって」
課長「そういう態度を取るなら、お前が中学生時代に書いたエロ小説を暴露してやってもいいんだぞ? ほら、あのレズ物の……」
私「ちょっ、待って待って! あんなの公表されたら、清純派の私のイメージが台無しじゃないですか! アンタほんとに人でなしだな!」
課長「人じゃないってば」
私「……」
課長「……」
私「さ、仕事仕事」
この記事に対するコメント

これはあれですか…仕事がなくなっても課長とコンビでお笑い界に進出ですか(ぇ
課長と平(コンビ名)でデビューですね!
【2007/04/13 01:54】 URL | 混沌 #- [ 編集]


そのうち課長が小説に登場するしたりして。
あ、でもそれだとエロノベルじゃなくて、コメディものになってしますのかな?
【2007/04/14 21:51】 URL | CELESTAR #- [ 編集]


>混沌さん
 私の寒いボケと課長の厳しすぎるツッコミでは、お客さんドン引きだと思われます。
 とりあえず仕事干されないよう、課長の監視下で今日もお仕事ですよ。

>CELESTARさん
 課長が出てきても、あんまり展開がエロくなりませんからねぇ……。
 何か面白い利用方法を思いついたら、登場するかも知れません。
【2007/04/15 02:10】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/362-7e14c70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)