2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暇なので友人を晒す。
 原稿の修正作業が終わり、後は著者校を済ませるのみとなりました。たぶん今私が死んでも、本はちゃんと出ると思います。
 おはようございます。暇で暇で仕方ないエロ作家です。

 仕事をしていない状態の小説家って、本当に何にもネタがないんですよね。しょうがないので、ROで知り合った人たちをネタにして急場をしのごうと思います。
 ROで知り合った同盟の人に、こないだまでニートだった人と、こないだニートになった人がいます(よく知らないので適当なこと言ってます)。
 お二人とも、私同様に毎日ブログを更新されている、いわばブログ仲間でもあります。うちの同盟には他にもブログ書いている人がいますが、毎日更新してるのは我々3人だけみたいですね。同盟内では我々のことを「ブログ3馬鹿トリオ」と呼ぶ……ことはないです。
 RO仲間にも、ほとんど知られてないから_| ̄|○
 ただまあやってみると判るのですが、ブログを毎日更新するというのは結構大変でして、忙しい人は更新作業の時間が取れませんし、暇な人はネタがありません。お二人とも立派だと思います。

 で、何でこんなことを話題にしているかというと、我々の間で密かに「最後まで毎日更新しているのは誰だ」という競争が勃発しているのではないかと、最近思うからなのです。いや、私が勝手に思っているだけですが。
 ちなみに私は勝負事になると普段より卑劣度が1,5倍増しぐらいになりますので、昨日のブログみたいにROのスクリーンショットを掲載するだけという太い真似をやらかしてみたりします。作家生活で培った、余り人に言えない類のテクニックが発揮されていますね。
 何にしてもかなり息の長いレースになりそうな気がしますので、また明日からブログのネタを探さないといけません。

 あ、そうだ。ネタのために、ちょっと銀行強盗でもやってみようかな。公判ネタで引っ張れそうで、意外と良い案のような気がします。
 ですが無罪にならないとそこで更新が止まってしまうので、これは最後から2番目の手段ということにしておきましょう。
 え? 最後の手段ですか? ふふふ、秘密です。最初の脱落者を物理的に作ってしまうなんてこと、誰にも言えませんよ。
この記事に対するコメント
1/3のエロス
俺か!俺なのか!Σ( ̄□ ̄)

俺はアレよ、やふーに物理的にやられかけてるぜ。
まぁ、みなで競い合って恥部を晒そうではないか!

あと、周囲の認識だと3バカというよりも3大エロス巨頭だと思います。
【2005/06/15 10:34】 URL | スパノビスキー #prSCVYwo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/42-aed74a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)