2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愉快な悪党(ローグ)生活。
 こんにちは。仕事が暇なので、本格的にネタがないエロ作家です。
 ネタ作りのために何かやらかそうかとか、不穏なことを考えるようになりました。
 しょうがないので、ラグナロクオンラインでローグを使った正しい楽しみ方でも紹介してみましょう。

20050616190428.gif

1)ローグはエロいです。
 ノビたんにフタナリな○○○をしゃぶらせたりとか、やりたい放題です。

20050616190440.gif

2)ローグは商売上手です。あっと言う間に肉商人に変身。
 コンパルションディスカウントを覚えれば、商人よりも安く商品が購入できたりもしますので、あながち嘘でもありません。

20050616190415.jpg

3)ローグは何でも盗みます。
「くそう、ルパンめ。まんまと盗んでいきおった!」
「いいえ、おじさまは何もとっていきませんでしたわ!」
「ヤツはとんでもないものを盗んでいきました。あなたの……です」

20050616191336.gif


……ま、いいや(何がだ)。
この記事に対するコメント
とりあえず
あの日瑠子は偽者だ!
あれは義妹スキーにのっとられたんだ!
【2005/06/16 20:55】 URL | スパノビスキー #prSCVYwo [ 編集]


ROもいいけどリネもね(・∀・)b

クラン員激減の為LOD危うし!
次回「LODに明日はあるのか?」ご期待ください!

ぃゃまじで・・・_| ̄|○|||
【2005/06/17 00:13】 URL | 項龍 #- [ 編集]


>スパノビスキーさん
中身はらぶみさんだったみたいですね。
おかげで貴重なssが撮れました。
ウヒャヒャヒャヒャ

>項龍さん
おひさしぶりです。
ROはチャットがメインで、キャラは1日中、溜まり場に放置されています。別窓で原稿書く生活です。
リネは別窓で作業ができない上に、キャラ放置しておくと、いつの間にか死んだりするんですよね……。あと両方課金する財力ががが;;
姫もROの別鯖にいるみたいですし、項龍さんもこっち来ますか?
【2005/06/17 01:05】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/43-a9fa5c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)