2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだ、僕にはエロ妄想があるじゃないか。
「さくら」と言うと、寅さんの妹。
「たま姉」と言うと、声優の玉川紗己子さん。
「シード」と言うと、士郎正宗の「アップルシード」。
 マイノリティー路線の路肩を突っ走るエロ作家です、こんばんは。
 この業界で仕事させてもらえなくなる日も、そんなに遠いことではないのかも知れません(遠い目)。

 さて、ネタがいよいよ尽きてきたので、病的なエロ妄想でも書き散らかして、社会に害毒でも垂れ流してみようと思います。
 なんかブログ仲間の義妹スキーさんがノーブラで攻めてきましたので、私はノーパンでインターセプトしようと思います。
……ノーパン?

 エロ小説書く場合、普通の小説と違って下着の設定も結構綿密に決めていたりします。キャラの個性に合ったものを穿かせてやらないと、エロシーンで萎えてしまいますからね。
 で、今のところ私は現代~近未来を舞台にした小説しか書いていませんので、普通の下着しか登場させていないのです。しかし。
 古代~中世ぐらいまでだと、ノーパンは別に珍しくなかった訳でして、特に古代の文明だとノーパンが基本みたいな所が多いようです。素晴らしいですね。
 ただまあ女性には生理がありますので、すぐに下着が開発されてしまうのですが。日本でも生理用の下帯とかあったらしいです。余計な真似を。

 まあそんな事情がありますので、ノーブラはごく普通に見られるシチュエーションなのですが、ノーパンというのはかなり特異な状況下でないと発生しない訳です。……何を力説してるんだ、俺は。
 だいたい男女問わず、股間に装着する下着は「羞恥心の最後の砦」な訳ですから、それを奪うというのは女性に対して強いストレスになるはずです。従ってエロ小説なんかでは羞恥プレイなんかに用いられたりします。
 しかしこのブログの作者は「ノーパンで羞恥プレイ」よりも「穿かせて羞恥プレイ→下着がグチャグチャに濡れちゃう」という方がエロいと頑なに信じていますので、ノーパンなんかどうでもいいのでした。

 じゃあ書くな。
この記事に対するコメント
流石だな兄者
たま姉ブラヴォーーーーーーーー!
【2005/06/17 03:24】 URL | 統合軍総参謀長 #- [ 編集]


ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%82%E0%82%A4%82%BE%82%DF%81B%8E%80%82%CA%81B%20&address=http%3A%2F%2Fshinjimao%2Eblog10%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
【2005/06/17 10:18】 URL | BESTブログランキング
#- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/44-47823f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)