2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

締め切りヤバい。マジやばい。
私「何がヤバいかと言うと、もう過ぎてる
課長(ナデシコ目サボテン科エキノプシス属)「お前はもう死ね」
私「仕事の遅いヘタレ物書きに、いっぺんに幾つも仕事を依頼するからですよ! 私のスケジュール管理とか、小学生レベルですよ!」
課長「夏休みの宿題を7月中に終わらせる小学生と比較すれば、小学生以下だな」
私「はっはっは。さて軽い前フリが終わったところで、最近判明した新事実を」
課長「さらりと流したな、こいつ」
私「キルタイムコミュニケーションで初単行本『堕ち果てる私』を刊行した、漫画家の抹茶ちゃもも先生なんですが」
課長「ああ、ロリ系の絵師さんだな。柔らかそうな女の子を描く人」
私「高校時代の知り合いでした」
課長「……なんで今まで気づかなかったのかね」
私「お互い長いこと音信不通で、しかもペンネーム変えてたからです。こないだ抹茶先生から連絡貰って、初めて気づきました」
課長「何かもうお前、人として色々とダメだな」
私「てな訳で! 抹茶ちゃもも先生の『堕ち果てる私』の詳細はこちら!」

http://ktcom.jp/book/2dc/2dc103.htm

私「幼稚園児までがストライクゾーンという抹茶ちゃもも先生の活躍に、御期待下さい」
課長「さらりと嘘をつくな」
私「すみません。『10才児までがストライクゾーン』の間違いでした」
課長「それもどうかと思うが」
私「はっはっは。これ以上書くと、私の若い頃の痛い話とか暴露されそうなので、このへんにしておきます」
課長「リンクに抹茶先生のHPを勝手に追加しておいたぞ。もちろん本人の承諾なんぞ、欠片も得てないがな」
私「そのうち私の小説の挿し絵とか担当してくれると嬉しいですね。まあ私には、何の決定権も無い訳ですが……」
課長「いいからお前は残りの原稿を書け」

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

この記事に対するコメント

以前今回はかなり早いタイミングで書き始めたから大丈夫みたいなエントリがあったと思いますが、
やはり同時進行はキツかったですか。

しかし昔の知り合いに意外な場所で出会うと色々な感情に襲われますね。
懐かしいだけならいいんですけど場所によっては非常に気まずくなったり。
【2007/11/04 03:20】 URL | 葛餅 #Sp0XmP4g [ 編集]


昔の知り合いですか~

先日近場のメイドカフェに知り合いと行った時、中学の時好きだった子が働いてました。
【2007/11/05 23:53】 URL | ふぃ #e6mArcUg [ 編集]


更新が全然ないですね。
本当にやばいんですねっv-238ヽ|・∀・|ノきゃっ
【2007/11/12 11:41】 URL | ハル #- [ 編集]


なんか体壊してないか心配になってきました。
【2007/11/13 20:05】 URL | 葛餅 #Sp0XmP4g [ 編集]


 御心配をおかけして申し訳ありませんが、とりあえず生きてます! 今しがた、次回作を全部書き終えました。
 これから修正作業等が残ってますので、もうちょっと地獄見てきます……。
【2007/11/14 15:21】 URL | 真慈真雄 #LkCmxO7Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/420-055dd4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)