2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次のお仕事の詳細。
私「ちょ、ちょっと待てええええ!」
課長(ナデシコ目サボテン科エキノプシス属)「何を慌てとるんだ、このクサレ駄文屋」
私「次回作の情報が、早くも公式で発表されてしまいました。いくら何でも早すぎるでしょうに。ああっ、まだ全然書いてない!」
課長「焦ってやがる、早すぎたんだ」
私「とりあえず、次回作の情報はこちらです」

http://ktcom.jp/gamenovels/

課長「ほう……ゲームノベルズか。お前も偉くなったもんだな」
私「その偉さの基準がよく解らないんですが」
課長「いや、文庫で何とか生き延びてる脆弱な三流物書きの分際で、よくこんな重要な仕事を任されたものだな、と」
私「いや実際、メチャクチャ緊張してますけどね。迂闊なものを書いたら、原作ファンに刺されますよ」
課長「心配するな。その場合でも、どうせ『真慈真雄って誰よ?』とか言われて終わるから」
私「それはそれで辛いです」
この記事に対するコメント

あかね色ですか。
いや本編はやってないですがどんな具合になるのか今から楽しみですね。

ただ血反吐吐いてぶっ倒れるとか勘弁ですんで体気をつけてください。
【2007/11/16 23:04】 URL | 葛餅 #Sp0XmP4g [ 編集]


あかね色・・・
確かどこかに積んであるはずなので、
真慈さんの作品が出る前にやっておきます。
ハイペースでのお仕事がんばってくださいね。
【2007/11/17 07:33】 URL | CELESTAR #- [ 編集]


>CELESTARさん
 あかね色はキャラがみんな魅力的で、何気ない会話も楽しめます。エロシーンも充実していますし、とてもいいゲームだと思いますよ。
 噂によるとPS2移植も決定しているそうで、とても楽しみです。買わなきゃ。
【2007/11/19 19:31】 URL | 真慈真雄 #LkCmxO7Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/422-ef739a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)