2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在の様子。
私「いや……これは違うな。俺の冬彦は、こんなこと言わない」
課長(ナデシコ目サボテン科エキノプシス属)「何やっとるんだ、このクソたわけめ」
私「『あかね色に染まる坂』のノベライズ作業ですよ。新規ストーリーの書き下ろしですから、そりゃあ悩みもします」
課長「二次元ゲームノベルズのパターンだと、キャラ毎に1冊ずつ出していくスタイルのはずだが。トップバッターは誰なんだ」
私「それは企業秘密なので言えません」
課長「新規ストーリーということは、アナザーストーリーなのか?」
私「それも企業秘密なので言えません」
課長「で、それはいつ頃書き上がるんだ」
私「それも企業秘密なので言えません」
課長「正直に、遅筆だから分からないと言え」
私「遅筆だから分かりません」
課長「早く書かないと、ブームが終わってしまうぞ」
私「急いでますよ。今回の締め切りの早さは、尋常じゃありません。執筆開始直後から、いきなりラストスパート状態ですよ」
課長「お前はそれで他の作家さんと同じぐらいだから、ちょうどいいんだ」
私「で、冬彦の台詞なんですが……」
課長「亜矢先輩以外のことで、私に話しかけるな」
私「亜矢派っ!?」
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/424-eecf65f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)