2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうだめwww死ぬwww
私「ミシュラン東京版ってありますよね」
課長(ナデシコ目サボテン科エキノプシス属)「何だ唐突に」
私「いや、料理みたいに数値化しにくいものを☆つけて評価するってのは、わかりやすくていいですよね。多少強引な感は否めませんが。書評とかでもよくあります」
課長「軍隊じゃないが、やっぱり☆が多いほど偉く見えるものだからな」
私「しかしみんながみんな、☆をつけるというのもありきたりです。いっそ、wでもつけてみたらどうでしょうか」
課長「レストランwww」
私「うはwwwホテルwww」
課長「いきなり価値が暴落したな」
私「あなたも立派なサボテンなので、三ツ星にしましょう。おkwww課長www」
課長「おまwww真慈www真雄www」
私「ちょwwwメイド作家www」
課長「品位の欠片もないな」
私「料理に☆なんかつける方が、よっぽど下品ですよ」
課長「という訳でして、今後は真慈真雄作品を評価する場合はwの数でお願いします」
私「大丈夫、それだとwつかないから……」
この記事に対するコメント

 そうすると大量のwでコメントが埋め尽くされる光景がこれから見れるわけですね。
 とりあえず、おしかけメイド隊2にはwを一万個ほど書いておきたいんですが、よろしいでしょうか?先生の作品にはそれくらい星をつけたいのですが…。
【2007/11/28 00:41】 URL | 藤姫 #- [ 編集]


とりあえず三行ほどwおいておくお
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/11/28 01:28】 URL | ふぃ #I/H64puw [ 編集]


真慈作品の金髪ロリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

真慈作品のママンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


好きです。本当に。
【2007/11/29 10:24】 URL | 葛餅 #Sp0XmP4g [ 編集]


うはwww平積みwwww
【2007/12/01 07:25】 URL | リトルブラザー #CofySn7Q [ 編集]


 コメントが物凄いことになってて吹きましたが、ありがとうございます。
 格付けwwwが下がらないよう頑張っていきますので、読者wwwの皆様、今後ともよろしくお願い致します。
【2007/12/01 15:41】 URL | 真慈真雄 #LkCmxO7Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/425-06bf7507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)