2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生還報告。
私「……ぐは」
課長(ナデシコ目サボテン科エキノプシス属)「生きてるか、そこの人間の屑」
私「しょ……しゅー」
課長「なるほど、『初稿が完成して修正作業中だがもう死にそうだ』と言いたいのだな」
私「そうです」
課長「おい、ちょっと待て」
私「いや、何とか復活しましたよ。いやもう原稿が進まなくて、大変だったの何の」
課長「それ確か、『あかね色に染まる坂』のノベライズだったよな。長瀬湊の」
私「そうです。取りあえずそのことについて、詳細な御報告でもと思ったのですが」
課長「どうした」
私「今は安らかに眠らせて……」
課長「修正作業が全部終わったらな」
私「ううう」
この記事に対するコメント

全然更新が無いので、大変なんだろうなとは思っていました。
まだまだお仕事が続く様ですが、2月の発売日を楽しみに待っています。
後、「うぇるかむメイドカフェ」やっと読みました。ホントベタな内容でしたが、良かったです。
【2008/01/28 20:08】 URL | 無臭 #SFo5/nok [ 編集]


お疲れ様です。
まだあるようですが頑張ってください。

ひょっとして体壊して寝込んだのではと少し心配でした
【2008/01/28 21:54】 URL | 葛餅 #Sp0XmP4g [ 編集]


まずは、おつかれさまです。
正月以来更新無かったので、インフルエンザにでもかかってダウンしてるのかと思いましたが
それ以上に大変だったみたいですね。
【2008/01/29 07:53】 URL | CELESTAR #- [ 編集]


ぉ疲れさまです。ぁともぅひと踏ん張り頑張って下さい!私も今から明日の宿題頑張りますので!!
ぁ、あとぉ体には気をつけて。でゅわっ!!
【2008/01/30 00:54】 URL | にゃん子 #- [ 編集]


>無臭さん
 ありがとうございます。
 ベタな直球路線以外は何も書けない私ですが、とりあえずそれでいいらしいので頑張ってます。次回もベタに行く予定です。ふひひ。

>葛餅さん
 おかげさまでだいたい終わりました。今は12冊目の単行本に向けて準備中です。

>CELESTARさん
 ご心配をおかけしました。体調もだいぶヤバかったのですが、ビタミン剤を浴びるように摂取して乗り切りました。

>にゃん子さん
 ありがとうございます。にゃん子さんも、宿題を頑張って下さい。私は貰った宿題をわざと学校に置いて帰る、とっても悪い子でした。
 おかげでこのザマです……。
【2008/01/31 18:16】 URL | 真慈真雄 #LkCmxO7Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/433-74dd0ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)