2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

求)フリーダム。
私「ああ、私は自由を許されない籠の鳥……」
課長(ナデシコ目サボテン科エキノプシス属)「おいそこ、うるさいぞ。さえずるな、このチキン野郎が」
私「サボテンにチキンと呼ばれる気分というのは、なかなか複雑怪奇なものがありますね」
課長「お前それだけフリーダムに生きていて、何が不満なんだ。自由業だろうが」
私「働いている以上、一定の制約があるのは他の職業と同じですよ。私は下請けライターですから、自由なんかありゃしません」
課長「しょうがないだろ、お前の立場は弱いんだから。それに商業作家である以上、市場にそっぽ向いたものは書けんだろ」
私「向きたい! もう売り上げとか完全に無視して、フリーダムなエロ小説を書きたい!」
課長「自費出版でやれ」
私「そんな無駄なことに使う金はありません」

私「しかし、最近はハーレム小説ばっかり書いてますね、私」
課長「好きでやってるんだろ」
私「否定はしません。が、他に何か依頼来ないかなあ」
課長「ゲームのノベライズも、やってるじゃないか」
私「ノベライズをする場合、ライターは完全な黒子ですから。まあ、これはこれで非常に楽しい訳ですが……やっぱりこれは、ちょっと違うタイプの仕事なんですよね」
課長「贅沢なヤツだな。仕事が来るだけありがたいと思え」
私「何か変化が欲しいなあ。私、同じこと繰り返すのが嫌だから、この商売やってるんですが」
課長「締め切り守れないのは、同じことの繰り返しじゃないのか」
私「毎回善処してるんですけどねえ。へっへっへ」
課長「薄ら笑い浮かべとらんで、さっさと仕事を進めろ」
この記事に対するコメント

真慈先生のハーレム物は好きですが、
そろそろ初期の美沙都さんみたいなヤツも欲しくなってきたこの頃。

ヒロイン1~2人くらいで主人公の少年が経験豊富なお姉さんにリードされるとか素敵。
でそのヒロインが金髪ロリババアだったりしたら涙流して五体投地します。
ダダ甘レズっ娘とか気の強い娘が豚に輪獣姦されて心が折れる
とかも良いと思うんですがやっぱ需要の問題が出るんでしょうねきっと

まぁ個人的な要望は新しくなったアンケートの方で色々出してはいますが。
反映されると良いなぁ。
【2008/06/11 14:27】 URL | 葛餅 #Sp0XmP4g [ 編集]


 金髪ロリババアいいですね。超書きたいんですが、ロリは諸般の事情でなかなか……。
 特定のジャンルに偏ることなく、色んなエロを書いてみたいものです。
【2008/06/14 08:52】 URL | 真慈真雄 #LkCmxO7Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/454-454cf2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)