2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サボテン日記(10/19)
課長(ナデシコ目サボテン科エキノプシス属)「何を不思議そうな顔をしている」
真慈「いえ、某所で『女性になったら何をしたいか』というアンケートを見たのですが」
課長「それがどうかしたのか」
真慈「『男性のおごりで高級レストランに行く』というのが1位だった模様です」
課長「いや、そんなに不思議だとは思わないが」
真慈「『女湯に入る』と答えた人が1人もいないのは、変だと思いませんか?」
課長「まあ、そういう人間もいるかも知れんが……」
真慈「他にも『自分で搾乳してみたい』とか、『女の子をゲットして百合プレイしたい』とか、そういうロマン溢れる回答があっても良いと思うんです」
課長「それは少数派過ぎてランク外なんだろ」
真慈「まったく世の中狂ってる」
課長「狂ってるのはお前だ」
真慈「ちなみに以前、双葉のスレで見た最多回答は『男友達を誘惑する』というものでした」
課長「だってお前、それだと事実上は男×男……」
真慈「まったく世の中狂ってる」
課長「だからお前が言うな」
この記事に対するコメント
まったく・・・
『女の子をゲットして百合プレイしたい』
なんでこれがこないのか疑問ですよね!
昔よりマシになったとはいえやっぱり少数派なんですね・・・
【2008/10/19 14:09】 URL | な? #JYrAwV7U [ 編集]


>女湯に入る
>自分で搾乳してみたい
「相手の女の子の反応が良いのであって、自分で自分の乳揉んでも興奮しない」
って考える男が多いんですかねやっぱり。
女湯にしても男の立場で覗くからこそ興奮するとか。

しかし

>女の子をゲットして百合プレイしたい
これは浪漫溢れますんで欲しいです個人的に
【2008/10/19 18:44】 URL | 葛餅 #Sp0XmP4g [ 編集]


女の子をゲットして百合プレイというとアレですか。
「ねぇ、好きな人いるの?」
「ううん」
「そっか……じゃあ、いつか好きな人ができたときのために、今から、キスの練習でもしない?」
「え……?」
「ダメ、かな」
「……うん、いいよ

みたいな感じでそっから嬉し恥ずかしな世界が展開していくわけでウワナニスルヤ
【2008/10/19 18:57】 URL | あんみつ胡桃院 #qYVwebtw [ 編集]


きっとあれだ。一般的なところで行われたから模範的な回答しか出てないのですよ!
双葉とかならみな己の本能(煩悩)で答えるはず!
あ、ちなみに私は『女の子をゲットして百合プレイしたい』に一ぴょウワナニスルヤ
【2008/10/24 07:52】 URL | ふぃ #EhlGFgUs [ 編集]


 えー、ここにいる人の100%が同じ意見という結果になりましたので、そのうち編集さんに相談してみようと思いますが……たぶん無理でしょうな~。
 百合は購買層が百合スキーな人に限られるので、なかなか大変だと思います。
 でもあきらめない。
【2008/11/01 09:17】 URL | 真慈真雄 #LkCmxO7Y [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/10 15:40】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/465-d8e158bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)