2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦士に休息……は訪れない。_| ̄|○
 リネージュとラグナロクオンラインの板挟みになりつつ、今日も途方に暮れているエロ作家です。こんばんは。
 人間関係だけならどっちも同じぐらい大事なんですが、ゲームとして見た場合、リネージュは……。
 とりあえず、死亡時の経験値損失が多すぎるのと、PKがノーマナー者に圧倒的に有利なのと、レアが全然ドロップしないのと、レベル上げが過酷なのと、町中に外のモンスターが入ってくるのを、何とかしてください。
 そこらじゅう規約違反者だらけですので、リネージュの運営チームは、もう少し仕事してください。ラグナロクの運営チームもですが。
 ていうか、俺も仕事しろ。

 さて、昨日3冊目の仕事が終わりましたが、その日の夕方には次の仕事が入ってきました。死ぬほどホッとしましたが、私のニート生活は半日で終わってしまいました。とほほ。
 さて、今度はどんな話にしようかなぁ。私の趣味をモロ出しにするのが楽しいのですが、それだと絶対重版されないので、大人しく売れ筋のジャンルで書くことにします。

 ところで私の脳内予定では、21世紀というのは未来科学によってフタナリ美少女だらけになっているはずなのですが、そこらへんどうなってるんでしょうか。
 困るんですよねぇ、こういう勝手なことされちゃ。誰か早く何とかしてください。
この記事に対するコメント
21世紀
二十一世紀~♪
そのとき地球~に~は~
車なんて、なーい!なーい!♪

って、20年ぐらい前のNHKみんなの歌を思い出した。

まぁ21世紀もあと90年ぐらいあるから、信じて待つのだ。
【2005/06/21 08:17】 URL | スパノビスキー #prSCVYwo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/48-a8f192ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)