2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わったっすー(゜▽゜)ノ
 著者校が完了しました。さっきクロネコのメール便で送ってきたところですが、これで今回の任務は完了となります。あとは報酬を貰うだけですが……どきどき。
 おはようございます。印税がそのまま県民税として消えないことを祈っている、赤貧エロ作家です。

 先日発売の二次元ドリームマガジンでも、ちょっとだけ広告が出てますが、来月15日(あるいは17日?)に、最新刊「魔法のメイドの美沙都さん」が発売されます。
 作者が言うのも何ですが、エロいっすよ。もう○○が○○○で、○○○を○○○○しちゃったりなんかするんですから。
……全然宣伝になってませんね_| ̄|○

 昨日の夕方に著者校を受け取ったんですが、その後すぐにラグナロクオンラインの攻城戦の砦防衛に行かねばならなくなりました。今回は複数の敵勢力から大攻勢を受けまして、ボロボロにされて帰ってきました。一応、防衛は成功……と言えるのかな? 過去の戦歴でもトップクラスの、大激戦でした。
 それからそのまま著者校やって、即座に発送ですよ。さすがに疲れました。
 でも改めて読み返してみると、やっぱ今回の小説は良い出来だと思います。私も日々エロ作家として成長してるんだなぁと、ちょっとホッとしたり。

 という訳ですので、皆さん買ってください。印税いっぱい入ったらパソコン新調して、執筆用とラグナ用にPCを分けたいです。
 デスクトップが前回の執筆中に壊れて、今回の執筆中にはノートPCの方が怪しくなってきました。チャットと執筆で猛烈な勢いでキーボードが疲弊して、「k」の部分が壊れかけて、「n」「k」「j」「a」「s」「d」の部分は文字が消えてます。
 あ、「i」と「u」も消えそうだ……。
この記事に対するコメント

リネ用にもう1だ(ry
すいませんしつこかったです(Tд⊂

エルフ装備かして下さ~い@w@
【2005/06/21 00:40】 URL | 項龍 #- [ 編集]


エルフ装備と言っても、ろくなもん持ってませんが……なんせDE装備に有り金突っ込んでましたからね……。
リネ1やりたいとは思うんですが、仕事との兼ね合いから、両方やるのは無理っす……。

でもたまにはINしたいなぁ……。
垢が消えないうちに、また課金しておかないといけないので、そのうちまたINします。
【2005/06/21 02:58】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


今リスも長い事INしてないから、リス帰ってきてからのがいいかも、来月辺りがいいかな?

楽しみにまってるよ~(>∇<)ノ

LODのBBS見てる?
アルキとカニも引退したよ(Tд⊂
【2005/06/22 19:19】 URL | 項龍 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/47-bad30839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)