2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金さえ貰えば何でもやるぜ(やりたくないこと以外)。
 世の中には2種類の人間しかいません。エロ小説を書く人間と、エロ小説を読む人間です。
 こんにちは。たぶんどちらでもないエロ作家です。
 たまには、他の作家さんの作品も読まないとダメなんですけどね……。

 現在、4作目のプロット作りに励んでおります。
 ちなみに私の場合、前にも言いましたが「自分が書きたいもの」よりも「編集サイドの書いて欲しいもの」を優先させますので、作品のジャンルとかはコロコロ変わります。
 たぶんこういうことしてると固定のファンとかはできないんじゃないかと思いますが、仕事なので気にしていません。エロ作家というより、エロライターというほうが実態に近いですね。頼まれれば何でも書きます。

 などと傭兵かゴルゴ13みたいなことを言ってみましたが、このエロライターは作風の幅がキャットウォーク並みに狭いので、大したものは書けないのでした。
 とほほ。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/50-d16f8c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)