2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見苦しい愚痴を書いてもいい日(俺公認)。
 世の中には2種類の人間しかいません。締め切りを守る人間と、守らない人間です。
 こんばんは。締め切りを守らないんじゃなくて守れないエロ作家です。

 世間では私の書いた小説は「有害図書」だそうでして、なんか世間に害毒を垂れ流しているそうです。
 嬉しいこと言ってくれるじゃないですか。
 読んだ人間に何の影響も与えないような作品なんか、作ってもしょうがないですからね。悪影響だろうが何だろうが、影響受けてくれるんなら大歓迎ですよ。くけけけけ。
 だいたい、世の中に無害なものなんてありませんよ。鉛筆だって削れば人を刺し殺せるんだし、たらい1杯の水で溺死させることだってできるんです。
 たぶんああいう悪書追放運動とかを未だにやっている人は、酸素に毒性があって、呼吸するたびに寿命が縮んでいることなんか、理解してないんだろうと思います。
 有害だって言うんなら、悪書追放する前に酸素追放運動してみろよ。子供に酸素吸わせるな。
 まあ、エロ小説読まなくても生きている人はいますが、酸素吸わないで生きていける人は希有ですので、そこらへんの違いはありますが。

 などとまあ反社会的言動を書き連ねてみましたが、私の小説がそこまでエロいとは思えないので、たぶん何かの誤解だと思います。
 私の小説が悪書だったら、もっと売れてるはず……。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/51-2d97d7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)