2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も今日とて特に書くことなし。
 世の中には2種類の人間しかいません。暇がなくて困る人間と、暇で困る人間です。
 おはようございます。暇ですが別に困りはしていない、怠惰なエロライターです。
 土日は編集部も休みなので、私もお休み……とは限らないのですが。
 なお、本当に土日に編集さんが休みもらってるかどうかは知りません。

 ラグナロクオンラインでレベル上げでもしようかと思って接続してみたのですが、真夜中~早朝まで、どこもかしこも人だらけです。
 週末だからって、どいつもこいつも暇そうにしやがって。いや、私もですが。
 人が多い狩り場だとやる気がいきなり萎えてしまう私は(そういやリネージュのリゲル鯖も人だらけだったなぁ……)、さっさと帰ることにしました。

 暇なので、キルタイムコミュニケーションの公式HPを覗いてみました。ジャンル別検索で、私の過去の作品を探します。
「ショットガンレディ」はお嬢様ガンマンだそうです。……その通りですね。個人的には獣姦とか輪姦とか、そこらへんのエロを盛り込んだつもりですが……その手のジャンルが検索リストにないですね。
「淫蕩仙女妃麗」は、チャイナドレスレズだそうです。……その通りですが、フタナリレズが多いので、そこらへんは別にしといた方がいいんではないかと、余計なことを考えてしまいました。
 新刊の「魔法のメイドの美沙都さん」は……まあ、メイドなのは確定として、後はどのジャンルに当てはまるのでしょうか。楽しみです。

 いやまあ、売れてくれたら何でもいいんですが。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/59-3b9f8822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)