2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子は壊れかけが一番美味い。
 最近、「エウレカセブン」の毒電波美少女・アネモネが、自分の中で世界的にマイブームです(意味不明)。

 何者なのかはよく判らないのですが、初登場の回からいきなり鼻血噴いてたり、エロエロな食べ方でジャム食ってみたり、なんかイイ具合に電波撒き散らしてます。
「溶けちゃえ、溶けちゃえ! 脳味噌、溶けちゃえ!」とか、台詞もイイ具合に壊れてます。

 なんか強化人間の類のようでして、情緒不安定で躁鬱が激しいのもグッドです。
 出撃を嫌がると、問答無用で首にぶっとい注射を打ち込まれてました。ちゃんと注射用のアタッチメントが喉元に設置されていたりして、これまたイイ具合に人権が無視されています。
 普段はちゃんと人間として扱ってもらってるんですが、要所要所ではモノ扱いなのが堪りません。
 まあ、強化人間とか人造人間とか新造人間とかの運命ですよね。

 私は一番好きなガンダムヒロインがカテジナさんという、かなり歪んだ悪女フェチです。
 余談ながら、尊敬する人物はアレッシーゴステロアミバ様。
 なんていうか、クセのない可愛いだけのキャラとかには、あんまり萌えられないのです。欲望とか憎悪とか偏愛とか、そういう負の感情あってこそ、人間だと思いますので。

 だからまあ、私の書く小説のヒロインたちも、基本的に何かしら、負の感情が動力源になっています。
 たいてい性欲ですが。
 いやほら、エロ小説だし。
この記事に対するコメント

妄想癖な私を最後までイカせてくれませんか?
【2005/07/03 17:49】 URL | マナミ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/60-2737dd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)