2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまにはエロの話でも。
 エロ小説家のブログなのにエロ関連の話題がないというのも寂しい話なので、今日はエロ関連の話題で。そっち方面がダメな人は読ま……そもそもここには来ないよな、そういう人は。

 まあエロにも色々ある訳ですが、最近のお気に入りはレズでしょうか。女の子同士がイチャイチャしてるのって、一見健全なようで物凄く不健全なあたりが、非常にナイスであります。このあたりは、やおい好きの女の子の心理と似たようなもんがあるかも知れません。
 要するに「あの子は俺のものだから、例え作品の中でも他の男と仲良くしちゃダメだ!」という心理なんですかねぇ。いや、よくわかりませんけど。

 あと、女の子同士のエッチだと、むさ苦しい男とか出さなくていいので、書いている方の精神衛生上、大変都合が良いというメリットもあります。読む側にとってはどうでもいいことですが。

 実際には自分の好きなもんばっか書いていられる訳がありませんので、苦手なエロも書かないといけないのですが。たとえば、輪姦シーンとか好きなんだけど、書くのは結構難しいです。
 でもさすがに「男同士のスカトロを書け」とか「老婆と馬の絡みを書いて欲しい」とかいう要請は、編集さんからも読者様からも来ていませんので、一安心です。
 そんな要請来ても、絶対書きませんけど。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/8-89e35470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)