2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには外にも出てみる。
 新緑の季節っすね。昼間外に出ると、みずみずしい緑が目に優しいです。
 まあ、それ以上に昼間の太陽が目に痛いんですけど。ていうか、昼間は寝ていることがほとんどですので、新緑もへったくれもないのです。寝る前と起きた直後ぐらいしか、太陽を見ることはありません。
 冬場だと日没後起床、日の出前に就寝、ということも珍しくありません。たまに昼間起きて日光浴びて、ビタミンDを補給しています。

 夜にお仕事して、気分転換に散歩したりもします。この季節、夜は空気が湿っていて、独特の匂いがあります。あれが結構好きです。寒くも暑くもないし。
 ただ季節柄、よく警察に職務質問されますので、散歩コースと服装には充分注意しています。ちなみに職業聞かれたら「フリーター」と答えるようにしています。いや、エロ作家などと言おうものなら、あらぬ疑いをかけられそうで。

 実際には、そうそう警察に職務質問されることなんてないですけどね。へっへっへ、間抜けなサツになんか捕まるもんかよ。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/9-5fc3845f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)