2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンペスト・中編。
 だんだん雨と風が強くなってきました。雨はまだ小降りですが、風は結構吹いてます。
 去年の台風では窓枠から雨漏りしたので、窓近辺から濡れると困るものを撤去しました。
 あと台風の進度が遅いため、下手をすると長時間家に閉じこめられそうです。非常食だけでは不安なので、煮炊きしないでも食べられるものを少し買い足しておきました。
 一番の不安は窓ガラスが割れないだろうか、ということですが、これは運を天に任せるしかないですね。窓にガムテープを貼って、万が一の時にガラスの飛散を防ぎます。
 次の更新は、暴風圏内からお送りしたいと思います。
……停電していなければ。
この記事に対するコメント

ニュースを見ていると、風雨のピークは過ぎたとのことですが、九州各地とも相当な状況のようですね。
山口県でも一部で停電しているようですが、ご無事でしょうか。
【2005/09/06 22:21】 URL | 名無 #ZtFeMvEE [ 編集]


えー、現在22時半ですが、外は虫が鳴いています。
どうやら、通り過ぎたみたいですね。
お気遣いありがとうございます。
【2005/09/06 22:27】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/126-355198ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)