2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0.1人に聞きました。
 今日は何の日でしょうか。すぐわかりますよね?

 UFOがあっち行ってこっち行って落っこちる日です。
 666? 何ですかそれは?

 ちなみにこのネタを書くためだけに、ドラえもんのえかきうたを調べたのは秘密です(商売柄、記憶があやふやなものは全て調べる癖がついています)。高校で習った微積分は忘れてしまいましたが、3才のときに覚えたえかきうたは、ちゃんと覚えていました。よかったよかった。
 いや、よくない_| ̄|○

 これだけだと何なので、私が見つけたドラえもん関連のサイトをリンクしておきますね。もはや伝説となった、ドラえもん最終回の詳しい話しとか載ってます。
 もちろん、これが本当に正しいのかどうかは知りません(たぶん本当でしょうけど)。
http://www17.big.or.jp/~yonenet/fujiko/index.html

 しかしこのネタがわかる若い人って、どれだけいるのやら……。
この記事に対するコメント

まーるかいてちょん!
まーるかいてちょん!
おまめにめーがでてうーえきーばちーぃうーえきーばちっ!
ろっくがっつむいかにUFOが~
あっちいってこっちいっておっこーちてー
おーいけーがふーたつーでーきまーしたー
おいけにおふねを浮かべたらー
よーぞらーにみーかづーきのぼってたー
ひーげをつーけたーら
ド~ラえもん~♪

3歳くらいからちゃんと覚えてますよ( ̄▽ ̄)
約20年か・・・刷り込みってのは怖いもんだ((((;゚ω゚))))
【2006/06/07 14:41】 URL | あるみ #d/CpiV46 [ 編集]


芽じゃない。根だ。
……豆から芽が出て、下に伸びる訳はない。
【2006/06/07 14:45】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


うは・・・3行目・・・
おまめにめがでて×→おまめに根が出て・・・
だったのか・・・_| ̄|○
20年芽だと思ってた・・・
【2006/06/07 14:45】 URL | あるみ #d/CpiV46 [ 編集]


くるー、きっとくるー

壁|Д゚)ジー
【2006/06/08 15:38】 URL | さだこタソ #d/CpiV46 [ 編集]


>さだこタン
神楽さん……何やってんですか
|▽゜)
【2006/06/08 15:41】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]

ヽ( ̄▽ ̄)ノ
U〃レ£〃<±ωσ小言兌ッτヱ□£(≠〃ッτレヽぅヵゝ自爆±ωヵゞ自爆?
豆ヵゝら芽ヵゞ生ぇτм○芽ヵゝら豆ヵゞ生ぇτм○〒〃⊃レニ変ゎレ)レ£無レヽ`⊂思ぅωτ〃£∋Йё。

荒яа∪っτ難∪L丶τ゙£Йё。
【2006/06/08 15:45】 URL | 荒らしに来ました #dfIQELzI [ 編集]


神楽さんTVや井戸から出てきたりしませんょー(・ε・)
それはきっとアルムな人デス。冤罪いくなぃょヽ(`Д´)ノ
【2006/06/08 15:46】 URL | 神楽 #dfIQELzI [ 編集]


>神楽さん
文字化けして読めません_| ̄|○
【2006/06/08 15:48】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


もう好きにしてv

ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=28696
【2006/06/08 15:48】 URL | さだこタソ #d/CpiV46 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/273-0ee2d2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)