2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待てこらあ!
 キルタイムコミュニケーションのブログで、7月発売の文庫が紹介されていました。……スク水っすか。季節感があっていいですね。
 で、ですね。

俺の新作の紹介はどうした。

 今月発売ですよ! もう間近なんですよ!
 なんで来月の新作紹介して、今月のがまだなんですか~~~~っ!
 あれか! 私が締め切り全然守らないから、嫌がらせのつもりか! それとも私が毎回貧乳ばっか書きたがるから、お仕置きのつもりか! あるいは私が原稿の催促されてもメールで居留守を使うから、圧力のつもりか!
 ひょっとして……ええと……。
 何かもういっぱいありすぎて、書くの嫌になっちゃった_| ̄|○

 まあ、真面目に書いておくと、担当編集さんがお忙しいらしいです。そりゃあ、私は1社でしか仕事してませんから常に仕事は1件しか抱えていませんが、担当さんは何十人(?)もの作家を担当していますからね。
 忙しいのも無理はないでしょう。
……あの、何でしたら私が紹介記事書きましょうか?
 原稿料は30円ぐらいでいいです。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

この記事に対するコメント

 紹介されないなんて、悲しいですね…。
 でも私たちはちゃんと応援してますからっ!!
 そんな宣伝なくても、私たちが宣伝をっ!!とか言ってみたり。
【2006/06/09 23:13】 URL | 藤姫 #- [ 編集]


応援していますよ!
そしてうちの店で紹介はばっちりです!(ぉ
【2006/06/10 02:07】 URL | 混沌 #- [ 編集]


 温かい応援、ありがとうございます。
 前作が大変良く売れたので、今度の新作で売り上げ落ちたらつらいなぁ……と、不安に苛まれる日々です_| ̄|○
【2006/06/10 06:57】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/274-b636faa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)