2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝・単行本発売。
 拙著「誘惑くのいち学園」が発売になりました。えーと……6作目になるんだったかな?

 今回から担当編集さんが交代しているので、微妙に雰囲気が違っているはずですが、たぶん読んでも気づかないと思います。
 例えば、レズ分が少し増えてたりするんですが。あと私がドリーム文庫で仕事するようになってから毎回やってた、ロリの足コキが無かったりとか。
 ここらへんは担当編集さんとの打ち合わせの中で、増えたり減ったりしていきます。

 挿し絵はまた、しなのゆら先生に描いて頂いてます。私が適当に設定した忍者装束が、あんなに可愛くデザインされているとは……キャラデザを見たときは感動しました。あんまり気に入ったので、表紙を執筆用パソコンの壁紙にしてます。
 しかしいいんですかね、私みたいな下っ端ライターと、こんな人気イラストレーターの方を組ませて。
 あ、そうか。
 文章がダメな分を、絵でカバーしようという策略ですね。さすがキルタイム編集部、やることに抜かりがないぜ!

 _| ̄|○
この記事に対するコメント
さっそくかったよ~
しかしほかにも小説を買っていたので読んでません(ぁ

禁書目録(電撃文庫)読み終えたら読むかなぁ
【2006/10/17 12:12】 URL | ふぃ~ #EhlGFgUs [ 編集]

買いました
挿し絵がまた、しなのゆら先生でうれしいです。今回はおしかけメイド隊よりかなり面白そうです(お兄ちゃんとかいってるところがあるから)。これから読むので楽しみー

やっぱり最後はハーレムエンドかな?
【2006/10/17 13:25】 URL | yah #- [ 編集]


はじめまして!
新刊さっそく拝読させてもらいました。
個人的にくノ一物で押さえておいて欲しいポイントが押さえてあったので
大変満足しておりまっす。
後「お兄ちゃん」は非常に強力でした(笑
これからも期待してますので頑張って下さい。
失礼しましたm(__)m
【2006/10/17 16:31】 URL | ぽんた #b4jxZAz. [ 編集]


>ロリの足コキが無かったりとか
ガーン。
自分、足コキ好きなのに。
でも、明日買いますよ。

次回作では、足コキいっぱい入れてくださいっ。
【2006/10/17 21:06】 URL | ニセモノマン #- [ 編集]


 さっそくの御感想、ありがとうございます。いきなりたくさんコメントがついていて慌てました。

 年下の女の子から「お兄ちゃん」と呼ばれるのは浪漫ですよね。
 個人的には、凛々しい和風美少女から「兄上」と呼ばれるのが好みですが……今にして思えば、くノ一物ならそれもアリだったような気がします。まあいいか。

 足コキ描写につきましては私のライフワークとなりつつありますので、頑張って編集部と交渉してみます(何を言ってるんだ私は)。
 あと、足コキはないんですが、今回はロリくのいちに縛られるマゾプレイがありますので、どうかこれで勘弁してやって下さい_| ̄|○
【2006/10/18 00:13】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


新刊いつも通り(?)よかったですよ。
非情に楽しませていただきました。
某キャラの名前には爆笑させていただきましたが…w
なにやら自信が無いようですが、前作も前々作も増刷かかったんじゃありませんでしたっけ?
十分売れっ子じゃないですか!
絵描きさんが~とか言われるかもしれませんが、表紙買いしたとしても、内容がつまらなければその後の作品が売れるわけはないと思います。

それはそうと、私もロリになじられながらの足コキは好きなので、次回作では是非期待してます。
【2006/10/18 16:21】 URL | thorの廃プリ #- [ 編集]


新刊買いました、そして読みました。

よいものだ。
ftmmに輝きを感じられる( ̄∇ ̄)

英会話教師のs……ゲフゲフ

俺の出番マダー(・ε・)
【2006/10/20 01:22】 URL | 赤3倍 #- [ 編集]


 コメントありがとうです。
 担当編集さんと、次回作の打ち合わせ中です。何とかこちらの趣味丸出しで行きたいところなんですが、毎回色々と制約があるんですよね。仕事ですから。
 しかし足コキだけは何とか死守したいと思います。あと、太もも描写も。

 まあ、無理なときは何しても無理なんですが……。
【2006/10/21 23:58】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


うーん、この本読んだけどこんな終わり方でいいのか?でもお兄ちゃんはすごい。次は真慈真雄先生が望んでいる貧乳オンリーのエロライトノベルが読みたい!巨乳は飽きてきた…
【2006/10/22 11:04】 URL | yah #- [ 編集]


 こんな終わり方というのがどこらへんを指すのやら謎ですが、いつもこんな感じです。
 貧乳については鋭意交渉中ですが、たぶん今回も私が負けると思います。いや、巨乳も好きなことは好きなんですが。
【2006/10/25 00:26】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/311-125a09dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)