2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ははは、まるでイスが寝床のようだ!
 相変わらず意味不明なタイトルですみません。腰痛の恐怖に正気を失った、エロライトノベル作家のタワゴトです。
 ようやく腰痛も治りかけてきましたが、よく考えてみれば、私の起きている時間の大半はイスの上。イスこそ我が職場と言っても過言ではありません。

 という訳でして、新しいイス買ってきました。
 仕事用なので、思い切って良いものを買います。元の値段が5万円の事務イスを、ちょっと……いや、かなり安くしてもらって買いました。
 さすがに5万円のイスだけのことはあって、下手なリクライニングシートよりも座り心地が良いです。というか、この快適さはベッドか何かのようです。
 超快適なのですが、ここに新たな問題が浮上してきました。

「あ~気分いい……仕事したくねえ……」

 人間、楽を覚えてしまうとダメなようです。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

この記事に対するコメント

マジで椅子買ったのですか?(°Ω°)気持ちよすぎてもダメということですか…
ちゃんと仕事しろっちゃ!
【2007/03/14 11:17】 URL | yah #- [ 編集]


働けー>ヽ(`□´)ノ~~~ピシー!

でも腰痛ましになって良かったね。
腰は男の命ですけんのう…。(うしゃしゃしゃ
【2007/03/14 12:02】 URL | ハル #- [ 編集]


座り心地いい椅子はアル意味魔物ですからね
椅子の誘惑に負けて、
そのまま、寝てしまったりしないよう、頑張ってください。
【2007/03/15 07:37】 URL | CELESTAR #- [ 編集]


私も腰痛もちで、季節の変わり目にはいつも苦労しています。
いい椅子でも変な姿勢で座っていてはダメだと思いますので、座る姿勢も正してみてはいかがかと。
後は腹筋と背筋を鍛えることで腰痛を緩和することができるそうです。

…結局わかってるんですが、腰痛の一番の原因は運動不足なんでしょうねー
【2007/03/15 09:31】 URL | 鰤 #- [ 編集]


高級品で事務用ということは、しゃちょーさんとかの重役クラス用なんでしょうか?
それにしても5万円パワーは偉大ですね~。
【2007/03/15 23:13】 URL | 伊吹泰郎 #- [ 編集]


 皆さんありがとうございます。運動不足は常々実感していますが、通勤とかしない仕事なので、どんどん運動不足になります。ははは。
 ちなみにイスはドイツ製の未来的なデザインのもので、人体工学の粋を尽くしたような感じです。なんでも国際特許商品だとか。
【2007/03/15 23:34】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/351-5901c01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)