2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここはバトン墓場。
 ネトゲ仲間(今はお互い引退してますが)から回ってきたバトンを、優雅にして華麗、しかしその実体は残虐に抹殺します。

★現在使用中のメアドの意味は?
 メアドは現在公開しておりません(海外からの変なメールが増えまくったので)。ゆえに秘密です。

★現在の着信音は?
 滅多にかかってこないので覚えていません。

★待ち受け画面は?
 このブログのプロフィール画像です。

★自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう。
 だが断る。

★好きな色は?
 肌色です。

★嫌いな色は?
 嫌いになるほど色に思い入れはないです。

★携帯の色は?
 ダークグリーン……だったような気がする。

★あなたの心の色は?
 限りなく無色に近い形容しがたい色。

★次の色に似合う人を選んでバトンタッチ 赤 青 オレンジ ピンク 黒 白
 例によって例のごとく全色を実弟に委ねます。
 このバトンを隔離後に処理せよ(゜▽゜)ノ

 しかし何というか、この手のバトンって他愛もない乙女チックな質問が多いですよね。
「あなたが最初にオカズにしたエロ本は何ですか」とか、そういう個性的なのは無いのでしょうか(あってたまるか)。
この記事に対するコメント

御意
【2007/03/16 10:20】 URL | リトルブラザー #- [ 編集]

ΣΣ(゚д゚lll)
かなり割られてる(´;ω;`)ブワッ
【2007/03/17 08:21】 URL | vimu #- [ 編集]


>vimuさん
|▽゜)だって私、携帯とかほとんど使わないんですもの。
 いきなりへし折るふぉぬさんよりはマシだと思うんです、うん。

>弟
 ついでに業務連絡だが、実家の家庭菜園は現在ほぼ空き地なので、野菜は送れないそうだ。もうしばらく待てとのこと。
【2007/03/17 14:06】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/352-0b52d41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)