2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姉もね。
私「課長、キルタイムの公式ブログで私の最新作『あねもね! お姉ちゃんパラダイス』が発表されましたよ」
課長(ナデシコ目サボテン科エキノプシス属)「うむ、それはめでたい」
私「このまま全然発表されなかったら、またブログネタにできるとか思ってましたが」
課長「そんなことより、このブログでも販促した方がいいんじゃないか。お前の書いたものが宣伝もなしに売れるなど、まずありえないからな」
私「悔しいですがその通りです。ではいっちょ販促しますか」
課長「うむ」
私「おねーちゃん!」
課長「おねーちゃん!」
私「おねーちゃん!」
課長「おねーちゃん!」
私「とりあえず、これぐらいしとけば大丈夫でしょうか」
課長「うむ。これぐらい姉属性パワーを放出しておけば、きっと売れるに違いない」
私「いつもながら、課長の知恵には頭が下がります」
課長「作家が不甲斐ないから、イラストレーターさんや編集さんや営業さんが苦労するのだ。もっと精進せよ」
私「てな訳でして、お姉ちゃんだらけの危ないエロライトノベル『あねもね! お姉ちゃんパラダイス』は、来月発売です。相変わらずの真慈真雄的なお気楽ハーレムですので、好きな人はぜひどうぞ。義母もあるでよ」
課長「まあ、好きな人は販促などせずとも買ってくれるだろうし、嫌いな人はどう勧めたって買わんだろ」
私「え、じゃあこの販促の意味って……」
課長「む、定時だな。私は帰る」
私「おいこら。鉢に醤油注いでやるから、ちょっと待て」

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

この記事に対するコメント

おねーちゃん!
おねーちゃん!

リアルの姉上には砂漠に雨が降る確率ほども萌えませんがね!
【2007/04/26 16:58】 URL | ふぃ #- [ 編集]


おねーちゃん!
おねーちゃん!

リアルの姉上には砂漠に雨が降る確率ほども萌えませんがね!
【2007/04/26 16:59】 URL | ふぃ #EhlGFgUs [ 編集]


おねーちゃん!
おねーちゃん!

課長、メキシコ土産は~?
【2007/04/26 19:21】 URL | ハル #- [ 編集]


 おねーちゃん!
 おねーちゃん!

 あなたたちノリ良過ぎです_| ̄|○
【2007/04/27 22:58】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


おねーちゃん!
おねーちゃん!

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 <オネーチャン!オネーチャン!!
 ⊂彡

っていうのん、ブログでやってみた。

|ミ サッ
【2007/04/28 01:31】 URL | ハル #- [ 編集]


おねーちゃん!
おねーちゃん!


エロゲーで最初に攻略するのは年上です!(もしくは男装の麗人とか)
【2007/04/28 10:49】 URL | ふぃ #I/H64puw [ 編集]


んでは、遅ればせながら……

おねーちゃん!
おねーちゃん!

ブログにあったイラストのうち、個人的には金髪っ子が楽しみです。なんか背伸びして、むりやりお姉ちゃんぶりそうな感じかな~と、勝手に妄想をしたり。
本が出る前とか(他には表紙買いした時とか)って、絵を見ながら、色々想像したりするのが好きなんですよ~。
【2007/04/28 11:02】 URL | 伊吹泰郎 #- [ 編集]


おねーちゃん!
おねーちゃん!!

今回はこれから始まるのがお約束なのかな?
次回作KLCのブログでチェックしました~
どんな「おね~ちゃん’s」がでてくるのかいまから楽しみです~
【2007/04/28 18:52】 URL | CELESTAR #- [ 編集]


 おねーちゃん!
 おねーちゃん!

 それはさておき、今回は姉だらけなので、ヒロインたちの差別化に苦労しました。キャラ被らないように注意しましたが、姉属性は共通なのでなかなか……。ドキドキしながら発売日を待つ日々です。
 あと、ハルさんは少し落ち着いて下さい。
【2007/04/29 12:01】 URL | 真慈真雄 #LkCmxO7Y [ 編集]


('ω' 三 'ω')そわそわ

('ω' 三 'ω')<しんじさん、ごはんはまだかいのう?
【2007/04/29 12:54】 URL | ハル #- [ 編集]


 ?( ̄▽ ̄;)さっき食べたでしょ
【2007/04/29 14:03】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/368-91f15b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)