2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サボテン観察記。
課長(ナデシコ目サボテン科エキノプシス属)「聞いたところによると、『おしかけメイド隊』でまた何かあったそうだな」
私「まだ公式発表されてませんから、秘密ですけどね。ともあれ、めでたいことです」
課長「まあそこらへんは今後の楽しみに取っておくとして、次の作品はどうなんだ?」
私「それも秘密ですよ。一応、取りかかってはいますが。ていうかGW中ぐらい、のんびりさせて下さい」
課長「締め切り過ぎてものんびりしているだろうが、お前は。だいたい週に何分働いてるんだ」
私「分ってことはないと思いますが……」
課長「世間ではGW中もフル回転で働いてる人もいるんだ。お前も人が休んでいるときぐらいは働け」
私「まあ実際、物書きってオンとオフの区別が曖昧ですからね。仕事してない期間でも、次回作のネタ考えたりしてますし」
課長「よせ、そんな言い方をするとお前が仕事しているみたいに誤解される恐れがある」
私「いや、一応しっかり仕事はしてるんですけど……」

 明日からまた、執筆奴隷の優雅で陰惨な毎日が始まります。
 頑張れ私。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/06 15:56】 | # [ 編集]


しまった……。
いらんところへうっかりチェックを入れてしまいました。
ともあれ、続報楽しみにしています~。
【2007/05/06 15:58】 URL | 伊吹泰郎 #mQop/nM. [ 編集]


おしかけメイド隊で何かが・・・?
続報を楽しみにしてます~
その前に・・今月出る新刊もたのしみですが。
【2007/05/06 18:55】 URL | CELESTAR #- [ 編集]


携帯が壊れたせいで仕事の昼休みにこのブログを見るという日常での唯一の楽しみが奪われました。
でもまぁ、毎晩見てますがね。

ついにアンソロ化か!?ま、まさかアニメとか!!??
【2007/05/08 00:03】 URL | ふぃ #I/H64puw [ 編集]


>伊吹先生
 KTCのブログでも、最新刊が公表されてましたね。お疲れさまです。

>CELESTARさん
 最新刊「あねもね!」は、相変わらずのライトタッチなハーレム物です。今回はメイドや巫女といった属性がないので、ちょっとドキドキしてます。

>ふぃさん
 そっちの方はしばらく秘密でして、これ以上は何にも書けなかったりします……。
 いずれそのうち、公式HPで発表される日も来るかと思われますが……。
【2007/05/10 00:11】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/370-c681db7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)