2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして締め切りが近づく。
 仕事が忙しくなると、課長(ナデシコ目サボテン科エキノプシス属)も無口になりがちです。私も黙々と原稿書いてますが、ちっとも仕事が終わりません。
 どっか遊びに行きたい……。

 現在執筆中なのは、相変わらず二次元ドリーム文庫の書き下ろし単行本です。たまにはノベルズとかも書きたいんですが、いつの間にやら文庫専属作家みたいになってしまいました。
 まあ確かに、こっちの方が私に合っているとは思うのですが……。
 個人的にエロ小説書くのは趣味の延長線上なのですが、仕事として執筆すると責任とか色々あって緊張します。売れなかったら干されちゃうし。
 ただ、今のところ既刊はどれも順調に売れているようなので、もうしばらくは作家のフリができると思います。売れなくなったら即消されると思いますけど。
 好きでやってるから文句も言えませんが、常に失業の危険に曝されてるってのは、なかなか胃に悪い商売です。

 次回作の詳細についてはまだ御報告できませんが、まあ要するに真慈真雄的なエロ小説ですので、別に報告することもないような気もします。
 あんまり迂闊なこと漏らすと、編集さんに○○を×××で△されちゃいますしね。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

この記事に対するコメント

そこでカラオケですよ!U>ω<)ノ
【2007/07/17 00:06】 URL | ハル #- [ 編集]


真慈さんのかかれたノベルズもまた読んでみたいですね
文庫以上に○○な作品を書けますでしょうからね~
ノベルズで書くならこんな感じのが~ってアイデアはいくつもあるのでしょうか?
【2007/07/17 21:53】 URL | CELESTAR #- [ 編集]


そこでボイスチャット会ですよ。
次回作の情報が漏れても、事故で処理できそう。
あと馬鹿大学生には、ノベルズと文庫の違いがわからん。
おせーて( ´∀`);y=ー(゚д゚)←真慈真雄先生
【2007/07/18 00:57】 URL | akimako #- [ 編集]


一言でいうと、
ノベルズ=ヒロインが陵辱
文庫=ヒロイン《達》とハーレム
ですかねぇ。
【2007/07/18 23:42】 URL | 無臭 #SFo5/nok [ 編集]


>ハルさん
 コロリさんと行ってきたみたいですね。私は音痴なので聞くのが専門です……。

>CELESTARさん
 言ってみたはいいものの、ノベルズのネタとか全然なかったりします。たまに思いつくのはグロ過ぎて無理だったりします。

> akimakoさん
 ノベルズは陵辱、文庫はラブラブが大きな特色ですねえ。ハーレム物が相変わらず良く売れているので、そればっかり書いてます。

>無臭さん
 そうですね。一度路線が固まってしまうと、なかなか他の作品が出せないみたいで大変ですが……。
【2007/07/22 15:06】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/386-1b001914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)