2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そわそわ。
課長(ナデシコ目サボテン科エキノプシス属)「なんだ、さっきから鬱陶しい。少しはじっとしていろ」
私「だって来週の木曜は、私の新刊の発売日ですよ。気になるじゃないですか」
課長「発売日にお前の単行本買うような熱心なファンなんて、そうそうおらんだろう。いるとすれば、あさいいちこ先生のファンだな」
私「プロ生活4年目なのに、私には発売日に買ってくれるファンの方もいないのですか」
課長「だってお前の書く小説、いつもいつも同じようなハーレム物ばっかじゃないか。飽きるだろ」
私「エロ小説だから、そうそう斬新なネタばかりできませんよ。季節が変わって衣替えしても肌着だけは変わらないように、人はエロに対して保守的なのです」
課長「エロだから肌着なのか」
私「そうじゃねぇ!」
課長「しかし、売れてるからと言ってそれにあぐらをかいていると、○○○○や××××のようになってしまうぞ」
私「危ないんで全部伏せ字です。正解は10年後ぐらいに」
課長「まあエロ部分は余り手を加えられないとしても、ストーリー部分は変化つけられるだろ。そこらへんで目先を変えたらどうなんだ」
私「私の小説にストーリーなんかありましたっけ?
課長「潔いほどに無いな。全編ヤりっぱなしだ」
私「おしかけメイド隊のときに、『エロシーンが足りないとか言わせねぇ! これでもか! これでもか!』とか言いながら詰め込みましたが、それが上手くいったので、以来ずっとそのままです」
課長「まあ好きでやってることだから、文句も言えんが……」
私「何なら、ストーリー重視でエロ薄めにしちゃいましょうか? ヒロインと出会った次の次の章で、ようやく初デートするぐらいの」
課長「その間に他のヒロインとヤりまくるってのは無しだぞ」
私「う……」

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

この記事に対するコメント

おしかけメイド隊には未だにお世話になってる俺参上。
確かにエロ密度濃かったですね良いぞもっとやれ。

ただ一つだけ不満があったとすれば、ラストの乱交シーンで
最後の一人である蜜柑ちゃんの挿入シーンが無かった事ですかね。
ページ制限もあるし、あれだけ詰め込めれば凄いと思いますけど。

しかし来週に新刊発売ですか。今のうちに溜めとくかな色々(何
【2007/09/15 21:24】 URL | 葛餅 #Sp0XmP4g [ 編集]


木曜の夕勤明けに本とケーキを買って零時過ぎたら「HAPPY BIRTHDAY TO ME」と一人誕生会します(ぁ
【2007/09/16 00:38】 URL | ふぃ #I/H64puw [ 編集]


木曜日に新刊をゲットして、
そのまま、旅先に持っていく予定です。
【2007/09/16 21:42】 URL | CELESTAR #- [ 編集]


>葛餅さん
 なるべく全員を平等に登場させるよう、表とか作って構成考えてるんですが……未だにバランス良くできません。
 蜜柑にも、もっと出番あげたかったなぁ……。

>ふぃさん
 一足先に、おめでとうとお祝い申し上げます。一人誕生会が辛い歳になってきましたので、私は誕生日は忘れることにしました。
 ある記念日なので、忘れられませんが_| ̄|○

>CELESTARさん
 旅のお供に「巫女さんときどきオニ」!
……旅先に持って行くには、ちと物足りない本かも知れませんが(エロばっかりなので)。
【2007/09/17 11:19】 URL | 真慈真雄 #LkCmxO7Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/404-ba59010e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)