2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人はなぜ服を着るのか。
 4作目、キャラの衣装設定で悶絶しております。毎回苦労してるんだよなぁ……。
 私は服装倒錯の傾向があんまりないので、衣装に対する興味があんまりありません。強いて言うなら、スパッツとかカットジーンズは好きですが、単体では衣装として成立しないので困ります。
 おかげで他の作家さん以上に、衣装の設定は苦労します。ああしんどい。

 そんなこんなで疲弊しているエロ作家は、「5作目は絶対、全員裸族の出身という設定にしてやるぞ」などと、できもしない野望を燃やすのでした。
この記事に対するコメント
りくえすつ!!
コットンスカート
【2005/07/05 12:30】 URL | 苦ぼ #JalddpaA [ 編集]

全員裸族!?
できもしない、などと仰らず是非!!
【2005/07/05 23:44】 URL | 名無 #ZtFeMvEE [ 編集]


コメントありがとうございます。
ただ、えーと、その、編集様の権限が絶大なので、私の一存では何も決められないのです。
ほら、私ってただの作者ですから。
【2005/07/06 00:02】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/62-0aa5b90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)